Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ (6/18-19) 顔シリーズ 大瀬カレンダーのフォトコン候補ですね!

今回も自信作・・・
大瀬カレンダーのフォトコン候補ですね!






c0034029_7224211.jpg


ワレカラとツツムシがいっぱい!
ある深度になると急に増えるんだよね・・


この海藻の成長が楽しみですわ。
わかりやすいランドマークの上にありますから。


今週も「はごろも塾」で大瀬合宿。


7月からは陸上の虫も忙しいし、畑も手伝うし、イベントも色々あるし・・・
夏休みは混むし、あんまり伊豆に行けなくなってしまう。。


益々パワフルになって、復帰します。
今週は、まずはその前にやりたい課題をクリアーしないと!



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2011-06-24 07:27 | 伊豆半島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2011-06-25 06:20
アラックです。
ワレカラいっぱいはありますが、着いている海草?が
顔に見えますね、バグース!!
いけますね!!
Commented by Julia at 2011-06-26 09:20 x
れすれす

★アラックさんへ

ふふふ
この海藻が顔に見えたら、Julia菌に感染してますよ。
当面、見守り続けねば!
Commented by 富居狼男 at 2011-06-27 23:43 x
なんか、顔がヤラシイぞぅー!
Commented by Julia at 2011-06-28 07:17 x
れすれす

★富さんへ

ほにゃーーん
って感じでしょ。

先週も所在確認しますぃた。
他のショップの人にも教えちゃった

「はごろものBBSで盛り上がってます!」って!スレートで・・・