人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬のログ 海童の夜

夜は、しゅんたろう水族館の館長さんのお店で夕飯です。




「やま弥」で、一度は食べてみたかった元はごろもスタッフの中野さんのお勧めの海鮮丼!


やっぱ!

まいう~012.gif


送迎までスーさんにお願いしちゃいました・・
ありがとうございます。





ご機嫌絶好調の2人で、お店に戻ってまた飲み会。

大瀬のログ 海童の夜_c0034029_5465117.jpg



なんと、海童には生ビール068.gifがあるんですよ!072.gif

ノリゴンはお店のお片付けしてました。
SUさんにビールの匂いとおツマミのだけの匂いを嗅がされて、意地悪されてました011.gif
ぷはは。

何気にドSのSUさんらしい?!



大瀬のログ 海童の夜_c0034029_547778.jpg

今度、泊まりの時は差し入れしながら、生ビール飲みに行こうかな~



今回はsuさんだけお泊りしたのですが、まるでショットバーで飲んでる雰囲気?!

ほんと海の話は尽きないですね!


完全にリラックスモード~
Jonnyさんなんて、床にゴロンと寝てるし・・・




大瀬のログ 海童の夜_c0034029_547191.jpg


万が一のために、もう1個用意してくれたSUさん・・・
量が足らないとかじゃなくて、うまくセッティングできず飲めなかったら悪いからって・・・

その心使いが嬉しいね~

SUさんってば何度もサンダルきれいに揃えてくれるし・・・ 
(冷汗 うちのお父さんみたいだな・・ いつも靴の脱ぎ方で怒られるJonnyとJuliaです・・)



良い子なので22時にはお休みです。



Jonnyさんに、


明日何時にエントリーする?


近いから7時エントリーできるね!



。。。。013.gif



せっかくリゾートに来ているのに!!!014.gif



何時だから何をするとか決めないの!015.gif



起きた時間に行くの!037.gif




本当、貧乏くせぇ私達。014.gif





が・・・


Juliaは6時半に起きてしまい・・・そわそわ..


Jonnyさんは8時に起きて、「嘘よぉ」・・・


結局、慣れた大瀬ではリゾート気分が難しい私達でした。005.gif


大瀬のログ 海童の夜_c0034029_5474857.jpg

この写真なんか雰囲気いいでしょ?

3本目はセルフしたんだけど、エキジットしたら桟橋で、くつろぐ2人。

ノリゴンの隣には犬が2匹います。
一見クールなSUさんが子供のように、夢中になって、喜んでます。



ふふふ。
実はSUさんも変な生物大好きで・・・
(あ、誤解のないように言うけど、そればかりじゃないですよ。オールマイティです。)


Juliaとクマノアシツキで盛り上がってしまった・・・

ツツムシもかなり癒されるらしい・・・072.gif

ツツムシとの愛053.gifの育み方を教えてもらいました。
これはまだ私も経験がない012.gif




大瀬のログ 海童の夜_c0034029_5475958.jpg


ほぼ毎週潜っている海でも、感動や元気がたくさんもらえるんだけど、
海童は、SUさんとノリゴンとググマメからも活力がもらえます~。
一日笑いっぱなしだったなぁ。


人気ガイドの秘密はここにあり!

おしまい

オリンパスμTouhg8000
by jujonoriko | 2011-06-24 05:51 | 伊豆半島