Jonny and Julia’s Home

ぐちっていいっすか・・

あたし・・
確かに・・休暇がグループ内で一番多いです・・





でも労働時間も一番多いです・・
フレックス休暇なんてあってないようなもので、時間外はつけられません・・

それでも土日は一応休めるし。
自分の居場所あるし。

頼って信頼してくれる人いるから、やりがいあります。
自分の能力以上のことさせてもらって、てんてこ舞いですが、振り返ると達成感あります。


こんなことで文句言ってはバチが当たります。
世の中仕事したくても仕事できない人いるし。
不条理な世界で生きてる人たくさんいます。


最近・・・


杞憂というか・・

先のことを考えると不安で・・・気だけ焦ってやばいです・・


一番頼りになる派遣社員が、旦那の都合で突然辞めるかも?
同時に統合プロジェクト立ち上げ・・
他にも色々ノルマが乗りかかり・・・

時間も足りないけど・・忍耐力・・精神力がつぶれそう・・・
弱音吐いて泣きたいです・・
まじで。



つまらないことを必要以上に考えて落ち込む・・・

今更じたばたしても仕方がない・・
果報は寝て待て・・
成せば成る・・
己を知れ。





最近・・・



異常にあたしに仕事が回ってくる・・・

あたしが休暇の案内を出すと上司の目が怖い・・・



考え過ぎかな・・・


。。。



今になって


ほんと今更だけど・・・



わかってきた...




あたし、生意気だからか。



あたしには言いたいことが言えるからか・・・



あたしとは長い付き合いだからか・・・






すみません・・・


やっと最近気づきました・・・



みんなが平等なんてありえないんですよね。。。



あの冷たい目線は・・・・困っていた目線だったのですね・・
意地悪されているんじゃないかと・・・かなり被害妄想走ってました・・・


あたしだけ特別に、なんで厳しいのかと・・・



厳しいんじゃなくて・・・・・

困るんだよ・・・


って・・・


SOS・・・


すみません・・3年気づきませんでした・・・




確かに・・そうかなぁと思っていたけど。。。

もうちょっとまともな場所に自分はいるのかと思ったら・・



。。。。




確かにこの人材動かすの大変かも・・・




色々錯誤するなら。。。




Juliaに頼みたくなるんだろうな・・・・




。。。。



あたしは・・・ 3年気づきませんでした・・・ 




ほんと・・・


鈍感な部下ですみませんでした・・・008.gif

しんどいだすが・・
頼りにされていると前向きに考えます・・・

あと3日会社に行けば、土曜日だ・・・



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-06-21 23:19 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2011-06-22 08:09 x
シゴトが回ってくるのは頼りにされてるからですなw

大変だけどステキなことw

もらっている給料の7割は

働くことに関わる人との摩擦による対価w

愚痴愚痴しながらがんばりましょーw
Commented by at 2011-06-22 13:02 x
仕事あっての休暇、されど休暇は外せないよねぇ~!

私もメンバー中一番有給取ってるかも?
でもJuliaと違ってわたしゃ暇なチームなんで、今の所
そんな厳しい眼差しにあってないです!

忙しい周りの人たちに心でゴメンねと言って楽しませて
もらってます。
休める内は休めばいいと、私は思いますよぉ~!
楽しみあっての人生ですもん。
Commented by Julia at 2011-06-22 23:17 x
れすれす

★とたみんさんへ

あはは
たまには弱音吐いてしまいました~
このご褒美に週末があるのですよね!

★かおりさんへ

そうなのですよ・・・
合併して部署が変わった時点で、一番下っ端の私が、一番その業務に詳しい人間になったのだから・・
当然のことなのだけど・・・

休みを取らずに、ダラダラ仕事して一応ポーズとってる人より、メリハリつけて仕事してる人の方が断然、中身の濃い時間の使い方してると思います~

よっしゃ、夏休みに向けて働くぞ~