Jonny and Julia’s Home

来年は夫婦でグランプリ&準グランプリ同時に狙います、

Juliaは「願い事手帳」ってのがあって、このノートも願い事を書けば叶うんですよ。




これにはちょっとしたコツがあるんですけどね。
100%はもちろん無理ですけど、自分が本当に望んでいる幸せってのは、ちょっとしたささいなことだと気づける良いノートです。


フォトコンについて。。
過去の傾向や、選者の好む写真を作れば通るんでしょうけど・・
たぶんコンテストなんてそんな物です。

空しい話しですが、それが事実だと思います・・
大瀬のフォトコンで選ばれても、別のフォトコンじゃ選ばれないだろうし。

こうやって傾向ばかり考えているのは、きっと暫く続けると虚しく思えるに違いありません。



そう思わないためには、結果を恐れずに積極的に楽しんで行動!
小さくまとまる必要もなく、粗削りでも良いから、自分らしい自分の思いを強く込めた
作品を送りつければ良いと思う。

審査員や現地diverにカウンターパンチくらわす覚悟でやってみる。
結果を期待しても仕方ない。


日々、夢中になって撮影した写真を応募するのみ・・・


さて。
来年の私はこの文章をどう読むのか・・

Jonnyは隣でそんなこと書くなと気に入らないらしいが、書かないと叶わないのだから、書くのだ。


今週も良い写真撮ってきただすよ!!
ガッツ!049.gif
[PR]
by jujonoriko | 2011-06-12 21:29 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by DI at 2011-06-12 22:04 x
いい写真気になる~。
某大手フォトコンとか、えっ? なんでこれが・・・ての多いですよね。
実際これはすごい! って唸っちゃうようなのもありますが・・・

そういえば、こないだの波左間でイソメの放精シーンに出会えましたよ! 一瞬で終わっちゃったけど。
Commented by Julia at 2011-06-13 06:20 x
れすれす

★DIさん

フォトコンほんと全然審査員によって違いますよね・・
実力というか運です。。
とは言っても同じような人が取るから実力あっての運なのでしょうね・・
やっぱ受賞してる人の多くはかなり努力してます・・・

イソメの放精シーン
私も写真では見ましたが、大潮ですか?
イソメであろうと感動ですよね!