人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬のログ (6/4-5) やっと遭えた!!念願の生物!!ガッツ!

これ!!!




以前、renさんのブログで紹介されていて・・
気になってたんですよね・・・



カセミミズ!!


大瀬のログ (6/4-5) やっと遭えた!!念願の生物!!ガッツ!_c0034029_22293171.jpg

photo by Jonny



大瀬のログ (6/4-5) やっと遭えた!!念願の生物!!ガッツ!_c0034029_22321275.jpg

Juliaワイドだからこれが限界・・・

トサカの根元にスカーフみたいに、ぐるっとしてます。

カセミミズは原始的な貝の仲間(軟体動物)です。
細長い虫のような姿をしていて、貝殻はありません。


1年ぐらい前かな・・・

かずさんが、「Juliaさんが喜びそうな生物見つけた。」っていうから写真を見せてもらったら・・



まさに!!!




おおお・・・049.gif


外海にいるんかい!!!053.gif








シュウさん曰く。




Juliaさん、外海たくさんいますよ・・



場所教えてください!!!




教えてもらっても行けないから、ガイドして!!!



うーん・・・

それって探すものではなく、気がついたらいたってやつだから・・・(いつもの・・会話・・これが落ち・・)



この言葉今まで何度言われたことか・・・


キモカワユス写真家こんなことではめげません。



やっと
やっと

やっと逢えました。053.gif




バディのナオちゃんとJonnyさん呼ぶのに必死!

なんとこのあとナオちゃんなんか水玉模様のカセミミズ見つけたんだよ!


いいーな。

やっぱ外海は行ける時には行くべし!


つづく
by jujonoriko | 2011-06-11 00:17 | 伊豆半島