Jonny and Julia’s Home

レディースゴルフセット欲しい人いませんーかー?

Juliaゴルフ場がいっぱいあるような所に住んでたんで。バブルの名残を知ってる女だし。






たしなむ程度ぐらいはゴルフはできた方がいいなぁって思ってセット買ったんだけど。



たしなむ程度どころか、コースはたったの2回で辞めてしまいました・・

センスないみたいです・・

ショートコースかパターで十分・・


何で打っても飛ぶのは70ヤード。。
クラブは3本あればいいでしょって感じです。


ほとんど使ってないです。


そんなんで良ければ差し上げます・・


しかし、古いです。
欲しい方がいたら是非ブログの鍵コメントで良いので、ご連絡くださいませ・・
[PR]
by jujonoriko | 2011-05-29 20:55 | Juliaの日記 | Comments(0)