Jonny and Julia’s Home

大島グローバル 今月で閉鎖?!

まじですか・・




詳しくは ⇒ ここ


我が家は東海汽船の株主優待券があるので年に2回大島に訪れております・・・


船で行くってことは立派なリゾートで、今年の夏は海も陸も両方楽しもうと思っていたのに・・・

ネイチャーガイドは続けるようですが・・・


詳しいことは全くわかりませんが・・・

ホント寂しいです・・・



ちょっと頭パニックです・・


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-05-26 22:09 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by とむやむ君 at 2011-05-26 23:00 x
先日、グローバル行って来たばかりなのだが、何も言ってなかったので、今日の情報見てビックリです。
何とか続けてもらいたいけど、無理何かな~。
Commented by ひろぽん at 2011-05-26 23:18 x
驚きました。。。
次は海と山とお世話になるつもりでいたので、
残念ですね。
Commented by とたみん at 2011-05-27 00:08 x
グルーバルのブログチェックしていて驚きました・・・

これからどうなるのか・・・
成り行きを見守るしかなさそうですね。

柳場さんの体調が気になるところです
Commented by arak_okano at 2011-05-27 19:41
アラックです。
グローバルがなくなるのですね、驚きました。
グローバルで潜り、万立荘でたべて飲むのが楽しみだったよ?
柳場さんの体調が悪いなら大変です。
Commented by Julia at 2011-05-28 20:47 x
コメントいただた皆様へ

かなさんのブログに寄ると、眠れないまでに気になる方は直接お問い合わせくださいってことでした・・

私は夜眠れるので問い合わせしません・・

だいたい想像つくので・・
直接聞きたくないです。。

風の噂で入るの待つか、次のブログ更新まで待ちます・・