人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1

今回は1回だけこの状態でしか見られなかったけど・・・




アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_5113883.jpg


詳しくは⇒ここ

ハナカンムリ 超かっこいいです053.gif





アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_516555.jpg

ちりちりさんが教えてくれたウロコムシ。
フワフワベットにおります。

この子の動き方、胸騒ぎの腰つき。
サンバのリズムに合わせるかのように踊ります。。


アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_5174522.jpg

外人のイイジマフクロウニは派手ですな
そんでもってチビさんなのでムラムラしました。

激写!!!
うは!!!かわゆいのー




アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_521933.jpg

アニラオのウミケムシは黄色ですわ。

八丈はぴんっく!
大瀬は白かグレーっぽいです。

おなじ黒砂なのに・・餌がちがうのでしょうか・・・
風土かな。

日本の桜だってアメリカに輸出したら、濃いピンクになるそうですからね。
科学的には証明できないかもしれないけど、目に見えない空気みたいな差ってあるのかもしれませんね。





アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_5233651.jpg

ガイドが一生懸命、触ったら危ないよのジェスチャーしてた・・

あはは
ありがと。優しいね。知ってるって。

きっと彼はウミケムシを見るとみんなに注意を呼びかけているんだろう。





アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_5261699.jpg

アシダケクン!!
(umisukiかわっきーがつけた名前)

うは!!!
この色ヴァージョンは、お初!




アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_5301985.jpg

ウミサボテン!!!

なんと。
こんな太っといの!!

栄養が豊富なんですね。
伊豆のノッポさんとは違って、メタボですわ。

あたしゃ感動しましたよ。
てんこ盛りって感じ!!!  すごくねえ?!

これ指して呼んだところで、気持ちわかってくれるのはJonnyしかいない・・・





アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_5344319.jpg

フジツボとかの仲間かな・・・
よく見るとこの子達も美しいんだぉ!
線が1本1本が細いの・・・ なんでこんな動きするの???って。


アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_5371138.jpg

初めてのホヤ



アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_537504.jpg

電池が入ってるウコンハネガイ!!!

この子は岩場の狭い中にいるので、ストロボ折りたたんで撮るんだけど、そうしたらストロボ当らないし大変なのよ!
苦労して撮った一枚・・・

カメラやストロボに傷付かないように考えてたので疲れました・・


そして・・そのあと、ふと気づいた・・

これ、ミューの内蔵ストロボならすぐ撮れるんじゃない?
って試してみたら、1プッシュでなんなく撮れました・・・ がくっ・・



アニラオ 前回に引き続き「愛」のある写真 1_c0034029_5404142.jpg


こんなちびっこ、ピントが合うはずありません。

ポヨポヨ動くし100mmレンズのAFのJuliaでは無理です・・・


ん?これは!!!015.gif


体というか腕を微妙に位置を移動させて撮りまくればどうにかなるぞ。
ぷははは!


すごいこと発見!

腕フォーカスだ・・



こんな適当でいいんかいって思うけど、結構できる

って、夜にゆうさんに話したら、「みんなよくやるで~」


・・・013.gif


やはりあたしが考え付くようなことはみなやってますね・・


@アニラオ Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash

つづく
by jujonoriko | 2011-05-21 05:27 | フィリピン