Jonny and Julia’s Home

joさん ハンマー見たらしい。

やはりJOがいないと・・・・・・・

 1.部屋が散らからない。
 2.部屋が広い。
 3.お菓子が減らない。
 4.夜が静か。特にイビキが聞こえない。
 5.やりたいことだらけでつい夜更かししてしまう。
 6.1人でお風呂はもったいなく感じ、シャワーですませてしまう。
                    
                                 ストレスたまんない。かなり快適よ。
JOがいなくても・・・・

 1.洗濯の回数減らない。
 2.冷蔵庫の野菜腐らせ捨てる。
 
                      ふむ。
[PR]
by jujonoriko | 2005-04-29 11:55 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by kenv223 at 2005-04-30 11:14
はじめまして kiyomiさんのとこからたどり着ました。
ご夫婦とても仲良さそうですね。同じ趣味を持っているのはいいですね。
最後の冷蔵庫の野菜腐らせるに思わず、笑っちゃいました。
自分もいつも冷蔵庫で野菜が・・・ですから(笑)
ちなみにオイラも千葉県民です。
りんくさせていただきますので、よろしくお願いします。
また遊びに来ます。 では
Commented by ju at 2005-04-30 11:42 x
はじめまして。いらっしゃいませ。kenv223さん!
リンクありがとうございます。
よっ!千葉県民!!!!うれしいねぇ。。。

笑っていただければ本望でございます。
あ、夫婦ってばれた? ばれないように書いたつもりだったんだけど(←ばれるって)
Commented by コバピッ@ハワイ at 2005-04-30 12:01 x
アローハー!やっと日本語入力できるインターネットカフェをみつけたんで、HPを更新してみたよ。どう日本?こちらハワイは暑くて死にそう。昨夜スーパーコバキャットで偵察に行ったら、JOさんったら샤ㅐ쇼ㅔでㅎ퓨쇼してたよ!!!
Commented by ju at 2005-04-30 19:59 x
わっ コバピだ! ε=ε=┏(#`ロ´)┛ニゲロ

スーパーコバキャットの乗り心地はどおですか?やっぱ快適?

>JOさんったら샤ㅐ쇼ㅔでㅎ퓨쇼してたよ!
 
      何?このハングル!!!! 意味不明!!解読不可能!!