Jonny and Julia’s Home

またもや・・

またもやさきほども部屋のちょっとした改造というか断捨離やってもうだ・・・




bookoffでCDと本売ってきました。
500円ちょっと。ラッキー
買った額を考えると。。。え?!って思いますが、どうせ捨てようと思ったものだ。
ありがたい。

さてさて、
ちょっとこれ捨ててもいいんじゃないって家具?!を分解して片付けたら、部屋がまた広くなった!
当面捨てるものないなぁ・・・


Jonnyさんがタバコ止めてどんどん成長しているから、我が家狭くてなってしまってるので、今までどおりではなく工夫しないとね!



キレイになっちゃったもんだから誰か家で招いて宴会でもしたい心境・・・
だけど、今週は大瀬合宿の日です。


なんてった今週は、大瀬フォトコンカレンダーの締め切りですからね。

久しぶりの大瀬合宿ワクワク
003.gif


去年と気持ちは変わってない。
相変わらず、グランプリ狙ってます。066.gif


キモカワユス1年撮り続けた愛がこもっています。
上手に表現できて自画自賛です。


そうそう
今月でたぶん1400本になります。
今年は全然潜ってないな・・ 
相変わらず生物の名前は詳しく無いけど、魚はだいぶ覚えたよ?!

まだ61本(内アニラオ24本)
去年(80本)や一昨年(100本)のこの時期と比較するとペース落ちてます。
なのに、潜ってない気がしないのはなんでだろう・・・

ダイバーと飲んだり遊んでばっかりいるからかなぁ
ありがたい。合掌。

おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-05-19 23:16 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 富居狼男 at 2011-05-20 01:05 x
>Jonnyさんがタバコ止めてどんどん成長しているから
↑あははは、めざせ島雄ちゃん。

じゃあ、大瀬合宿でね。
Commented by Julia at 2011-05-20 02:04 x
れすれす

★とみさんへ

うん、
Jonnyはまだ小物です

上には上がいますよ~
自分より大きい人を見ると安心するらしいです・・・

では 大瀬崎合宿で!