人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

アニラオ 名ガイドのプロ根性。

フリソデペア狙い!!!




というかガイドのロナウドがどうしても見せたいらしい。

アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_23442988.jpg

サワヤカなイケメンガイドです!


あんまし、そんなに甲殻類は興味はないし・・・

(八丈でもリロアンでもいたし。ボソッ!あ、でも一眼買ってからは初だ!)


ほんじゃ行きましょか。ってことで行ったのだけど・・



目印にしていたのものがなくなり、フリソデペアはいなくなっていた・・



かなりガックリした様子のロナウド・・002.gif



1本目のダイビングが終わって、ロナウドはスノーケルで30分探し続ける・・

信じられますか???



あたしは、てっきりフィリピン人やパラオ人が休憩時間によくしている、夕飯の魚を家族の為に獲っているのかと思ったら・・


違いますよ・・・
余程、くやしかったのでしょうか・・・


アニラオ人気の№1ガイド。
この向上心が№1の秘訣なのですね・・関心です。

安全管理はもちろん、カメラダイバーの気持ちをちゃんと理解していてる。
プロ精神がっつり持ってます!
伊豆ガイドには結構当たり前に要求されますけど、できないガイド多いですからね・・
ロナウドは、まじですごいです。

日本のガイドもすごいけどね。
送迎して、ガイドして、タンク準備して、ログ付けして・・・ 
彼らと労働時間も要求レベルも違う・・?!


さてさて

お写真です。


アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_2347025.jpg
アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_2347145.jpg
アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_23472542.jpg
アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_23531085.jpg


Julia、透明度が良いし100mmレンズでもキレイに獲れるので、「葉っぱ撮り」してしまった。

こんなもので?!こんなものに?!こんなにも?!むちゃむちゃムキになってしまった・・


15分遊べた・・・
アホかあたし。015.gif

アニラオに来て水深3mで何してる・・・


「おっさん撮り」のゆうさんが、「葉っぱ撮りは、よくやるで~」


そっか・・

Juliaの考えることなんて、みんな既にやっていることでした。 だはは。





ヘドロみたいな化学物質みたいな変なものが、あるポイントにたくさんありました。

これ・・・です


アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_055920.jpg


みんなのフィンが真っ黒・・


アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_071931.jpg


これヘドロじゃないよ・・・ 拡大して、やっとわかった・・
何かわからんけど、生物だよ・・・






アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_084125.jpg

このヒトデ・・・

たくさんヒラムシみたいなのがついてます・・


ひぃ!!!


053.gif萌え053.gif 萌え053.gif


アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_0174831.jpg

放精?!


アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_0183594.jpg

産卵?!


アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_01918.jpg

脱糞?!


アニラオ 名ガイドのプロ根性。_c0034029_0192757.jpg


わかった!

ナマコみたいに脱腸だ!?   違うかな・・・



相変わらず骨のない生物に夢中のJuliaです。


つづく

@アニラオ Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash
by jujonoriko | 2011-05-18 00:24 | フィリピン