人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

アニラオ 甲殻類 その2

なんだかとっても顔だけが黒く、手がピグミーのようにボコボコになってしまったJuliaです・・




そして・・
ショックだった出来事・・

Juliaってあんまりテレビ見ないので、ドラマとかCMとか芸能人に全く詳しくなく・・・

マニラに住んでいる日本人の方が、かなり最新の日本のテレビのことに詳しかった・・・



アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_20511741.jpg

キサンゴカクレエビ



アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_20514438.jpg

カラフルなバリエーション
フォトジェニックです。



アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_2052032.jpg

見慣れたイソギンチャクですが、こうやって生物がたくさんいるので前に進まないです・・
ガイドとみんなに、置いていかれた!って焦ると、みんなも進んでません。(笑)



アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_20541440.jpg

ずーっとクリーニングしてました。
たいてい、ダイバーが近づくと終わっちゃうのに、Jonnyさん呼んでかなり近づいてもクリーニングしてます。

その内、エビも疲れたのか・・・去っていきました・・

なのに、このフグさんずっと横たわっています・・
ご満足でない様子・・


アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_20593613.jpg

ボクサー
単なるオトヒメとは違うわよ~


アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_2135686.jpg

ゼブラ



アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_215796.jpg

ペアでいました。

なんかよくわかりませんが、大きい方に小さい方のカニが近づくと嫌がらせしてました・・
大きい方が♀でしたっけ?


アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_2173665.jpg

カゴウカクレエビはフォトジェニックなのでもういっちょ!


アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_2184458.jpg

ツノメヤドリ?バサラ?
ちゃんと調べると甲殻類も奥深い・・・


アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_2192920.jpg

ちょっとフォトジェニックな場所にいたので・・
いつもはスルーしちゃうんだけど。


アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_211124.jpg

ヒメイソギンチャクエビ




アニラオ 甲殻類 その2_c0034029_21111927.jpg

ヒメイソギンチャクモドキカクレエビ


@アニラオ Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash

明日は魚~  つづく
by jujonoriko | 2011-05-09 00:00 | フィリピン