人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

アニラオ なう。

いつものGWより平均して30%も少ない成田空港・・
朝7時半チェックインカウンター集合でしたが空いてました・・





震災の影響もあるのでしょうけど、12月に予約してデラックスの部屋が取れるたんだから・・
ダイバーの人口減ってるんだろうな・・

自動入手国できるようにしました。
人相悪いので、ひっかからないように?!対策です?!



去年の8月以来の海外旅行なので、いつもと何かが違う・・・

あ、免税店には行かなくなった・・005.gif
Jonnyがタバコ真っ先に買ってたけど、辞めましたから。066.gif


今回:持って行ったもの
梅干・ショウガの梅酢・お菓子大量・日本酒一升・焼酎2升・抹茶オーレ・青汁


潜るぞ~
撮るぞ~
食うぞ~
飲むぞ~
by jujonoriko | 2011-04-29 07:47 | フィリピン