Jonny and Julia’s Home

ハンカチの使い道どうしたらいいのか・・ advice please!

Juliaたぶん何年もハンカチって自分で買ったことないんだけど、お決まりのように、送別会だの香典返しだの色々と頂いてしまいかなりの枚数がある・・






Jonnyさんのと合わせたら50枚近くは余裕であると思う・・
それでも高校生の姪っ子が使えそうなものは全部あげたのに。。。

スーツ着る時ぐらいしか使用しないからねぇ・・
会社のトイレは紙あるし。(ecoでなくてすみません・・・)

普段はアイロンかけなくて良く合理的なハンドタオルだし。



裁縫が得意な人ならパッチワークだの小物を色々作っちゃうんだろうけど・・・

せいぜい思い当たるのはお弁当を包むとか・・
それだって、巾着袋の方が合理的だし。
食べる時に下に敷いてるのはハンドタオルだし・・

ネットで使い道を検索しても自分の生活スタイルに合うようなものはなく。

重たいお皿を重ねる場合など・・って、そんなに食器ないし、新聞紙で充分だし。

壁に写真と一緒に貼るとオシャレ!って・・
我が家は小さいから飾る場所ないし。

売るってのも・・
1枚5円ならねぇ・・


どうしたらいいものか・・・



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-04-27 22:10 | Juliaの日記 | Comments(0)