Jonny and Julia’s Home

初体験・・ 全員のバス代をとらない運転手・・

アクアライン通勤10年近く経ちますが・・
初めてです・・





今朝、運賃箱の故障で遅れたからという理由で全員からバス代を取りませんでした・・

どの位の時間遅れたのかわかりませんが、朝は便が多く10分間隔でバスが出ているので、多少待たされて並んでも、すぐ次に来るので全然気にも止めませんでした・・


この運転手さん。


大丈夫かな・・
何度もお詫びのアナウンスしてました・・


高速バスだから料金が料金なだけに・・




着服するって疑われたくなかったのかな・・・


ちょっと心配・・



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-04-27 00:27 | Juliaの日記 | Comments(0)