Jonny and Julia’s Home

joさん旅立つ

JOさん あたいをおいてフィリピンへ旅立った。

一度行ったところばかりだから、知ってるスタッフがあたいのこと元気?ともし聞いたら
「この間のダイビングで、サメに食われた!」って答えるらしい。


で、あたいはなにするか?って、GWは仕事さ。
で、家ではJOさんいない間に、衣替えして冷蔵庫の掃除を徹底的にするのだ。ふふふ、
で、後半は房総の海に触れるのだ!  ぎゃははは ヽ(^o^)丿

周りの知人から、「よく1人で旅行へ行くのを許すね!それもフィリピンだよ。」と言われた。

確かにあたいと離れている間に、事故に巻き込まれたり、怪我したら???なんて考えたら不安にはなるけど、そんなこと気にしていたらキリがないさ。

あたいは、自分が同じ状況になった時、許してもらいたいことは許すのだ。
全然、心が寛大なわけではなくやっぱり自己中なだけなのだ。
[PR]
by jujonoriko | 2005-04-28 00:10 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-28 00:59
おもろい夫婦だね、『奥さん「サメにくわれた」』って言うダンナ・・・???あはははは。
 JOさん旅立ってしまったのね・・・(←って言うの遅っ)。
私もGWは仕事。と言いたいところだけどまとめて4日間くらい休みあり。ひたすらボーっとする。だって沖縄から帰ってきたばっかだもん。
Commented by ju at 2005-04-28 07:53 x
仕事って新しいバイトでもするの?まいいや今度会った時教えて。
三宅は新しいスペシャルメンバーが参加だよん♪
Commented by ヨッシー at 2005-04-28 12:24 x
今回はJOさん一人だったんですか・・・ 今頃は潜ってるだろうな!
アロナののんびりさはいいですよね。
明日からラスベガスです。さあ、仕事仕事!ちゃっちゃと終わらせないと!
Commented by のりちゃん at 2005-04-28 15:06 x
ヨッシーも明日からベガスか!何時の飛行機?
のりたんも明日からフィリピンだよーん♪
ジョーさんの見張り役~(笑) なんちゃってねー(^。^)y

明日は空港も混むだろうから早めに行かなきゃ!
さて、こちらもちゃっちゃと仕事終わらせて、お休みモードに切り替えるじょー!!!
Commented by ju at 2005-04-28 23:15 x
ヨッスィへ

ラスベガスね。。。また賭け事かい。(-_-;)
JOさんは一人じゃないよ。沖縄で会ったダイバーと一緒さ。
ヨッスィの携帯で3回もかけてきたよ・・・
よほどあたいの声が聞きたいらしい??

のりちゃんへ

ブッチィによろしくねぇ。
あと闘鶏は是非見てきてね!!!楽しい報告話待ってます。

Commented by meoto_diver at 2005-04-29 01:01
まあ! JOさん、JUさんをおいてフィリピンへと旅立たれたんですね。
わたしなら、おっとが事故に巻き込まれたり、ケガしたら??って不安になることは・・・
・・・まったくないけど(笑)、でも悔しい!!!
そして、わたしがひとりで出かけるのは許してくれー。

・・・これぞ、正真正銘の自己中なのでした。
JUさんとJOさんはやっぱり心が寛大なご夫婦なのだと思いますよ~。
Commented by ju at 2005-04-29 12:28 x
あはははは。meotoさん、
                   すごい!正真正銘の自己中!

その発想が私にはなかった・・・φ(..)メモメモ 
                        meotoさん勉強になります。