Jonny and Julia’s Home

出張から戻りました・・その間Jonnyしていたことは・・・

せっかくの週末の出張だから四国の旅、柏島へ潜りに行きたい所ですが、そんなことはなかなかできず・・




ヘロヘロ・・








最終便で帰ってくることになっていたのだけど、1便早く帰れました・・
羽田から電話したんだけど・・




Jonnyさん想定外だったらしく・・?!








家に着いた時Jonnyさん慌てた顔で・・・











泥棒がお家に入ったんだよ!!






ものすごく焦って、お皿洗ってました・・


ズボン脱いで、YAシャツ パンツ 靴下姿で。
鞄は玄関に置きっぱなし状態・・・



あたしが帰る前に片づけないと!という焦りが見え見えですう・・・


新聞も3日分、床に広がっていて、いろんなものが散乱して足の踏み場もありません・・・013.gif




ふーん

泥棒なんだ・・

地震じゃないんだね。




うん!

地震じゃない。

だって、食器が流しに山盛りだったから。005.gif






。。。。。。。。。。。。。。
015.gif





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。014.gif







私がたまにいないのは、自由気ままに過ごせて快適みたいですよ。。。?!





おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-04-22 21:42 | Juliaの日記 | Comments(13)
Commented by まゆ姉 at 2011-04-22 22:29 x
あはは
抜き打ちに帰るのも、面白いね
Commented by at 2011-04-22 23:00 x
我が家は泥棒が住んでいるのかも…


片付けなきゃ…
Commented by とたみん at 2011-04-22 23:18 x
綺麗にする人がいないと
私の背中にも羽が生えますwwばさばさ

いろんなものが飛ばされますw
Commented by 島雄 at 2011-04-22 23:24 x
俺も一人暮らしするとそんなかんじ。似ているよね。
Commented by モケ at 2011-04-22 23:33 x
焦って食器だけでも片付けようとしているところが可愛らしいですね(笑)
うちの旦那さんも本は読んだら読みっぱなし、ちらかりっぱなし
靴下や服もぬいだらぬぎっぱなしです(;つД`)
片づけるそぶりすらありましぇーん
この泥棒、いつ捕まるんですかね(笑)
Commented by きんすけ at 2011-04-22 23:59 x
うぅ、うぅ...。
俺は今夜JO兄さんの為に飲んで泣くよ。
Commented by ちえ at 2011-04-23 00:43 x
おつかれさまー。

爆笑しました。
最終便だとちょっとは違ったのかしら~。
Commented by 赤坂♀ at 2011-04-23 01:12 x
我が家はもともと散らかっているので・・・(笑)
ただ、プチ家出から戻った時はホコリっぽいだす。
Commented by Julia at 2011-04-23 07:13 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

うん。
羽田から連絡しなければ良かった?!
がはは~

★あさんへ

座敷童とも呼びます~
しばしば現れるようです・・

★とたみんさんへ

えんじぇるですね!?
ぶははは~ ^^
1日でこんなに散らかるんですから・・
1週間なら・・・

★島♂さまへ

マーキング行為の一種ですかね・・?!
散らかして安心する行為・・
ぶはは~
なぜそこまで散らかすのか・・わからん・・

★モケさんへ

片づけると何を1日したのか行動が見えます。
ゴミ箱覗くと何食べたのかよくわかります。

片づけているだけなのに、「俺の行動チェックしやがる!」ってその文句は・・ 笑
Commented by Julia at 2011-04-23 07:14 x
れすれす

★きんちゃんへ

うはは
同情して飲んでくれ~
マジで笑えるJonnyさんです

★ちえさんへ

でしょ?
抜き打ちで帰れば良かったわ。
どんないいわけだったのかしら・・?!
あの顔見せたかった・・

Commented by Julia at 2011-04-23 07:17 x
れすれす

★赤坂♀さま

1日だからいいものの。
汚れる場所がかなり限定されてるんだけどね~
とにかく足の踏み場がない。笑
Commented by せいちゃん at 2011-04-23 13:13 x
うちと一緒だ(笑)
Commented by JULIA at 2011-04-24 12:53 x
れすれす

☆せいちゃんへ

ふふふ
同じように思う男性は多いのか?!