Jonny and Julia’s Home

震災に遭った方々へ役立つことであり、自分のためにもなること!!7日達成!

こっそり、「つぶやき」に書き始めて、続けられるかどうかわからないので、とりあえず1週間続いたらブログで書こうと思ったので報告です。





1時間走ったら、500円貯金!


ジムに行くわけでもないから、無料だし。
プール(約400円)に行ったと思って、計算面倒だから、切りの良い500円を貯金しようとしたのだが・・



やってみて気づいた・・・013.gif




洗濯物が増える ⇒水道代増
朝シャワーを浴びるので ⇒水道代増
朝走るので仕事が非常に辛い ⇒アミノ酸購入


プールやジムほど費用はかからないけど、お金かかるよ・・。
500円って金額はよろしくないのでは?

やっぱ350円ぐらいかな・・
益々計算面倒だな・・

やっぱ500円でいいかな。


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-04-12 05:23 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2011-04-12 06:54
アラックです。
五百円貯金ご苦労様です、偉い!
確かに光熱費は上がりますね。
Commented by ぼんぼん at 2011-04-12 10:07 x
いや、、その500円貯金作戦、お見事っす!!

確かに細かく計算すると500円ではないのカモ?
とは思いますが(笑) そのジム代、プール代という発想がステキ(^^)  その考えは出てこなかったなぁ~

国民全員がそれやってくれたら、、うう~ん! 膨大な金額だ♪  
よし、私もタバコと晩酌をやめて 、、、
ソレ、無理だぁ~(T_T)
Commented by コバピッ at 2011-04-12 13:51 x
「募金」ぢゃなくて「貯金」で「震災に遭った方々へ役立つ」の?
Commented by とたみん at 2011-04-12 13:55 x
夜走るとかww

貯金した500円は、後で募金ですよね?
Commented by Julia at 2011-04-12 20:11 x
れすれす

★アラックさんへ

アラックさんのスピードと距離の半分ぐらいかと・・
継続が大事ですよね?

★ぼんぼんさんへ

晩酌とタバコ わはは
無理の無い程度に、でもちょっと頑張りが必要なものがいいですよ!
ストレスためたら意味無いですから。

★コバピッさんへ

あはは
間違えた。
貯金というか貯金箱(単なる缶だけど)に入れてます。
その後がもちろん募金ね!

★とたみんさん

本当は夜走れればいいのだろうけど・・・
田舎の夜道は怖いだす~

もちろん募金ですよ・・
貯金というか・・貯金箱(単なる缶)に貯金ね!
Commented by mie at 2011-04-12 23:26 x
おぉ、いいじゃないですか~♪
朝ランは気持ちいいですよね。たしかに余計な経費はかかるけど…。
私もrunnetのチャリティランやってますよ。
走行距離1kmにつき*円募金って自分で設定するものです。
花粉症で中ダルミしがちなこの時期、モチベーションアップにも持ってこいです。