Jonny and Julia’s Home

買っちゃった!

長明さんの本。





c0034029_213760.jpg


超かわいいです!!!
どうしたらこんなに綺麗な作品に仕上がるのでしょうか?

Juliaが一番大好きな写真家の本です。


たったの1400円だよぉ・・


信じられない・・破格です。
[PR]
by jujonoriko | 2011-04-12 00:02 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by とたみん at 2011-04-11 22:16 x
入手しましたw

いいです^^
Commented by ぺるの at 2011-04-11 22:49 x
例の「ひみつのウミウシ」と一緒に買いました!
Commented by 富居狼男 at 2011-04-11 23:38 x
いいねぇ!
本屋覗いてみよーっと。
Commented by Julia at 2011-04-12 20:08 x
れすれす

★とたみんさん

先越された?!

★ぺるのさんへ

さすがです。
ルンキナの美しさがわかる人ですものね。

★トミさんへ

うん。
覗かなくてもポチッで買えるよ~
Commented by Kei at 2011-04-16 20:11 x
私も買いましたよー
今日届きました。

佐藤長明さんの本は他にもないんですか?
Commented by Julia at 2011-04-16 23:28 x
れすれす

★keiさんへ

これ1400円かなりリーズナブルよね。
他の本はね、アマゾンでは買えないけどありますよ。
おなじくらいの本なのですが値段は1050円
公共から補助がでているので安いです。

実はその本は「ふくしま海洋科学館」で出しているので震災以来はやってないと思われます・・
ブログは更新されているようですが。。。直接お問い合わせが現段階でできるのかどうか・・・

私個人的にはこちらの方が好きです。
フォト派diver向けになってますね。

志津川のアイドルが濃縮されています。
Commented by Kei at 2011-04-18 11:10 x
そのフォト派向けの本すごく気になりますね。
でも今大変な時に問い合わせしていいものなのか。。。

また何かオススメの本がありましたら教えて下さい。
ありがとうございました。

Commented by Julia at 2011-04-18 21:07 x
れすれす

★keiさん

今度お貸ししましょうか~?
Commented by kei at 2011-04-19 19:45 x
いいんですか!
もしよかったらお願いします^^
Commented by Julia at 2011-04-20 00:26 x
れすれす

★keiさん

GWになっちゃうけど。
持って行きますね~

あとお勧めの写真の本は、yoshi平田さんと「錦江湾の海」の出羽さんかな~

虫なら栗林慧さんと海野和男さん~
って虫のことは聞いてない?!
Commented by Kei at 2011-04-20 19:49 x
なるほど。
平田さんと出羽さんですね。
ネットで本探してみます。

虫ですが。。。私にはまだちょっと早い気がします(笑)

GW、残念ながら仕事の都合で大瀬行けません。。。(涙)
またJuliaさんの都合の良い時があったらお願いします。






Commented by Julia at 2011-04-21 01:51 x
れすれす

★keiさんへ

水中写真に限らず、いろんな人の写真は勉強になりますよね。
こんなにネットが普及すると、ブログでも勉強になりますね!