Jonny and Julia’s Home

明日は大阪~

仕事なんだけど..




Juliaは、お土産のことで頭がいっぱいだ。

出張の楽しみなんて、グルメしかないだろう・・

あとは昆虫同好会の代表に逢えるので、かなりワクワクモードだ。



新大阪駅と言えば、大阪のお土産に限らず、関西中から選りすぐりの美味しいものが集まっており、何を選ぼうかと本当に迷ってしまう程の品数の豊富さ!!!


個人的には、グリコとかの大手メーカーの地域限定や、吉本のお笑いネタ系は好まない。


やっぱ551の肉まんは必須だな。

うどんも食べたない。



大阪に限定しなければ、八つ橋や赤福もいいなあ・・

Juliaを喜ばせるキーワードは、豆・餅・餡子です。



Jonnyさんにも両親にも兄弟にも甥っ子姪っ子、近所に人に会うたびに言っている。






あたしが先に死んだら、「お供えは毎日、大福とお赤飯よろしくね!」emoticon-0111-blush.gif



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-04-06 22:56 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2011-04-07 06:59
アラックです。
お仕事でも楽しみを持って出掛けるのは凄い偉いですね、バグースです。
大阪はいつも日帰りでホームのうどんを食べて終わりです。
Commented by かんな at 2011-04-07 08:55 x
お気をつけて!
出張での楽しみはやっぱり食べ物ですよね。
私も豆・餅・あんこ大好き。
551は必須ですよね。私は京都の漬物も買って帰ります。
Commented by Yo at 2011-04-07 22:55 x
イカ焼き!
Commented by Julia at 2011-04-08 01:20 x
れすれす

★アラックさんへ

ホームのうどんもあなどれないですよね!
ダシからして違います。
大量に買ったので上腕二頭筋鍛えました!

★かんなさんへ

でへへ。
ここにも仲間が!!!
実際お土産買っても配ってしまうので、自分の口に入るのは少ないのですが。。買うだけで満足!

★yoさんへ

なんで、阪急デパ地下は、こちらで言うジャスコ地下みたいな価格なのでしょうか・・・
文化の違いですかね?!