Jonny and Julia’s Home

Jonny&Juliaが大瀬でナンバー1と自信持って言えること。

忘れ物王と女王である・・



あたしら、ピカイチだ・・・

今回は・・

NOTE PC忘れた・・


よって、1日目のデータをすべて忘れてきた・・

だからログの更新少ないよぉ・・015.gif
久しぶりの合宿で成果出てるのに・・


あー
残念でならない。


カメラ忘れるより一番落ち着かない忘れ物だ・・


早く行きたいな・・
明日にでも取りに行きたいくらいだ・・
[PR]
by jujonoriko | 2011-04-03 18:24 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by まゆ姉 at 2011-04-03 21:05 x
私らも・・・・忘れ物大魔王!!!
来週も大瀬に来い!って言われてるってことよ(笑)

今日は、「アンコウ」ありがとう!!
Commented by Julia at 2011-04-03 21:33 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

もう予約済みだすよ~ ぶははは

アンコウ23mでなく20,3mでしたね・・
適当なあたしたちです・・・
Commented by Kei at 2011-04-03 21:59 x
私達もアンコウ見ることできてホント良かったです。

Juliaさんの合宿成果楽しみですね~
私は落し物王かも。。。
Commented by とたみん at 2011-04-04 00:32 x
忘れ物は想いをそこに残しておきたいからするものw

だと個人的に思ってます^^

キアンコウ出たらしいですなぁ・・・
うらやましすww

こっちはドライが裂けちゃいましたw
Commented by Julia at 2011-04-04 06:50 x
れすれす

★keiさんへ

keiさん落し物王ですか・・
知り合いが拾わない限り、名前書いても戻ってこないですねぇ・・

アンコウ良かったですね~
動かない子でしたから。笑

★とたみんさんへ

素敵な言葉ですね。
なるほど。

確かに大瀬は2回に1回は忘れている・・
泊りだから荷物が多いってのもあるんだけど・・

ドライ避けた?!
肉襦袢が成長されたのですか???
Commented by 富居狼男 at 2011-04-05 00:15 x
裏大王は、私目でありんす・・・・(涙
Commented by Julia at 2011-04-05 23:33 x
れすれす

★富さんへ

うん・・出てくればいいんですけどね・・