Jonny and Julia’s Home

できること

Juliaができること。。




義援金・節約・献血ぐらい。。

節約って言ったって普段からダイビング以外は質素な生活で送ってるんで、あまり変わったことはない。
ちょっとコマメに電気は消そうと意識してはいる。
通勤だって日頃から歩きやすい靴を意識しているので何も変わらないのだけど。
買い溜めもしない・・
もともと乾物とかダイビング用にヌードルはあるし、実家のおかげでお米と野菜はある。
(本当にこれはありがたい・・)
ヨーグルト・缶ビール・タバコ・水が無くても代用するものがあるから別にギャーギャー騒がない。


ダイビングや遊びを自粛した方がいいのでは?とも思うが、レジャー産業で食べている方だっているんだし。
我慢するのもどうかと思う。



マイミクの震災にあっているダイバーのつぶやきが・・

切ない・・
フォローできない・・014.gif

東電関係の仕事をしている方だから、なおさら・・


本日はエイプリルフール・・


「3/11からのことが全部ウソだったらいいのに・・」と・・



ダメだ・・
何か書こうと思ってもフォローできない・・




Juliaの今 私にできること。


実行中2日目。


まだ言えないけど、これ名案!!!!
ある程度継続したらここに書きます。

明日は大瀬だからできないんだけどね
[PR]
by jujonoriko | 2011-04-01 21:19 | Juliaの日記 | Comments(0)