Jonny and Julia’s Home

旅立ち

今月はダイバーの送別会が2回あった。
[送別会]って、言ってもどちらもおめでたい話であって、全然寂しい話じゃない。




いつも潜る海では会えないけど、ネットがこんなに普及していれば会っていなくても会っている様な気がするんだから不思議だ。


昨日は、はごろもの中野さんの送別会というより独立のお祝い会。

参加してくださった皆様どうもありがとうございました。
ミクシーという便利なツールがあるおかげで、あの人とあの人はつながりがありってのが、一目瞭然でわかりやすい。
ダイバー同士、海ではあまり重なっていなくても、中野さんを通してのそれぞれの付き合いがあり、この時期東京でしか集まれないメンバーで、中野さんとのつながりをみなさんに紹介できたのは、ちょっとだけ役に立てたかなと。
やっぱBOXという場所はダイバーが集まるからすごいだす。


バディ達3名は、最後まで中野さんの寄生虫のようにゾロゾロ・・
半拉致状態でした。。
003.gifうはは。こんなにこの寄生虫達が元気だったとは・・
Juliaなんてまだまだへっぽこですよ。
もう目がとろん014.gifです・・しょぼいです。


中野さんの独立するお店のWEBは ⇒ こちら。


酔っ払いのみなさん言いたいこと言って。

「GIFT」なんて、小洒落れた名前よりは、

「よかよか。~GIFT~。ばってん。」が良いよね?とか・・



お店2つ持ったら?入り口分けてさ。怪しい店っぽいよね?とか・・

茶化してさ。笑えるなぁ。



熊本と高松今年行くかんね~ うししし。037.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2011-03-28 23:20 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2011-03-29 13:04
アラックです。
世の中、出会いと別れですね。私もダイビングを通して多くの方と知り合うことが出来て感謝しています。
もしもダイビング&水中写真をやっていなかったら人生全く違っていたでしょう、結婚もどうだったか?
Commented by Julia at 2011-03-29 21:03 x
れすれす

☆アラックさん

3月は別れと出会いの月ですね。。
Juliaもふと、ダイビングしてなかったら・・・って思いますが、それなりに楽しんでると思います。

お金はもうちょっとたまってたと思うけど?!