Jonny and Julia’s Home

お勧めグッズ:ドライスーツのチャックが滑りの悪い人へ 

ドライスーツのチャックには、ロウソク使用している人がほとんどだと思いますが、感激感動の商品を紹介します。





全然滑りが違う。003.gif049.gif



即効性があり、長持ち!!!

ロウソクだと1日持てば良いほうで・・・
015.gif小さいからすぐ失くすんだけど・・

実家の仏壇から何本拝借したことか・・・014.gif



これはお勧め。037.gif


c0034029_2124772.jpg


私たちはPAROPAROで勧められたのだけど、量販店にも1000円ちょっとで売ってます。
これすごいわ。066.gif
[PR]
by jujonoriko | 2011-03-23 00:58 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by まゆ姉 at 2011-03-23 00:28 x
最初は使っていたけど、すぐ無くなってろうそくに戻っちゃった(笑)
Commented by ひろぽん at 2011-03-23 06:44 x
ロウソクって知らなかったです…
ドライ最初に買ったときに買ったところでこれ勧められて以来
ずっとこれでした(><)
Commented by kei at 2011-03-26 19:18 x
ロウソクは持続しないから困りますね。

もうちょっと安ければいいのに。。。
でも今度買ってみよ。
Commented by Julia at 2011-03-27 11:51 x
れすれす

☆まゆ姉さんへ

すぐなくなりそうですね・・確かに。
やわらかいもの。


☆ひろぽんさん

そうか・・有名な品物だったのか・・・
せっけんじゃだめかな・・

☆keiさんへ

ダビングの小物って高いですよね・・・
結束バンドが1本100円でした・・
あほらしい・・