Jonny and Julia’s Home

「とんでもない女」 見てきました

「とんでもない女」というタイトルの演劇を見に行ってきました。





くわしくは→ここ


たったの3人のみの演出・・
毎年恒例で家族で見に行ってるのですが、どうゆう風にホールで選択してるのかわかりませんが、当たり外れの年があります・・

今回つまらなかったら、来年から辞めようかなと思っておりました・・

スタートはいまいちだったので眠くなりそうでしたが、最後は拍手喝采でした。

観客のほとんどは「川島なおみ」を見に来たのでしょうけど、この若手の女優の演技が上手で感動しました。


最後の挨拶で、「こんなとんでもない時に、とんでもない女なんてタイトルの演劇を見に来てくださり・・・私たちにできることは、ただひたすら演技し、こうやって皆様にお伝えすることだけです。
入口で募金をしていますので、是非・・」という内容でした。


ほんと、面白い演劇だったので、もうあちこちで義援金してますが、気持ちよく払うことができました。

来年もまた観に行こう。
[PR]
by jujonoriko | 2011-03-22 00:27 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 富居狼男 at 2011-03-22 21:19 x
誰の事だろうと想像してしまいやしたぜぃ!
Commented by Julia at 2011-03-23 21:14 x
れすれす

☆とみさんへ

でっへ
確かにとんでもないです・・・笑

これは自信持てます・・