Jonny and Julia’s Home

「今、潜るのは不謹慎?」 津波とダイビング

和尚さんが書いてます。⇒ ここ





地震が落ち着くまで、ちょっと県外へ出るのは控えてるので大瀬合宿は今週もスキップです・・
GW終わるまでお預けかなぁ・・


なんか今日は人のミクシーやつぶきやきをコピッてばかり。。

ま、そんな日があってもいいかな。

自分の日記というか備忘録だし。
[PR]
by jujonoriko | 2011-03-16 21:08 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by たくや at 2011-03-16 22:57 x
週末に沖縄を予定してて、ちょっと迷ってたので大変参考になりました!
経済活動を止めない!との選択のもと行く方向で。
ただ、月曜に送った荷物が受け付けられたまま更新されてない・・・システムの更新が遅いだけかほんとに動いてないのか・・・
Commented by ひろぽん at 2011-03-16 23:30 x
まさに今の気持ちの代弁みたいなタイトルですね。
こうも余震が続くと、海がどうとかより、
家と犬が心配で出掛けられません。
潜るのはそっちが落ち着いたらすぐにでも行きたいです。
Commented by 富居狼男 at 2011-03-16 23:54 x
そう、被害を受けていない我々が沈んでいてはいかんのだ!
だから、沈もう!

被害を受けていない人たちまでが、いつまでも沈み込んでいたら、日本全体が沈み込んだまま、浮かび上がれない。
悲しむだけ悲しんだら、明るい日本を目指そう!
Commented by Julia at 2011-03-17 18:14 x
れすれす

☆たくやさん

駅で会いそうで会いませんね笑
ところで、行ける時に行っといた方がいいですよ。
荷物は西は大丈夫なはずなんだけど・・・
もしや空路で送ってないなら・・・・
地震に関係なく、うーんやばいかも・・
最近うるさいからねぇ・・

☆ひろぽんさんへ

ですねぇ・・
なんなら家の実家の畑手伝いに来ますか?笑
気はまぎれますよ~

☆富さんへ

伊豆が近かったらねぇ・・
地震が落ち着かないとJonnyさんが難しいんで、あまり活発には動けないですね。。。