Jonny and Julia’s Home

マリンダイビングフェアー延期

今回は波左間のお手伝いをしようと思っていたのに・・・




今のままではやはり難しいでよね・・

7月の第1週に延期だそうです・・・


うーん
海は混み始めている時期ですよね・・・




Juliaは、既に減圧ソングの幹事団の方との予定が入ってるので、たぶん今年は無理だな・・
[PR]
by jujonoriko | 2011-03-16 20:58 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by とよみん at 2011-03-16 21:26 x
あたしも行こうと思ってホテル予約したけど
キャンセルしなきゃ(汗)
Commented by Julia at 2011-03-16 21:45 x
れすれす

★とよみんさんへ

おおお!
遠征ですね!
ダイバーのビッグイベントですものね!!
4月の第一週ってのはどこも海が空くのである意味穴場ですよ~
Commented by ひろぽん at 2011-03-16 23:23 x
juliaさんの分まで7月のフェアで働いてきます!
房総に、館山に活気を☆
Commented by リンデン (o^-’)b ☆ at 2011-03-17 00:07 x
5年目最後のビギナー入選&池袋で集って呑もうと思ったのにぃ~
Commented by Julia at 2011-03-17 18:18 x
れすれす

☆りんでんさんへ

延期だから大丈夫よ
よりビールが美味しいシーズン~

こんな時だから、こんな時こそ。
両方の微妙な時ですね。
Commented by Julia at 2011-03-17 18:19 x
れすれす

☆ヒロポンさんへ

1日行けたら行きますね!!
Commented by ひろぽん at 2011-03-18 13:38 x
7月は第2週です!
8~10日ですよ~^^
Commented by Julia at 2011-03-18 21:39 x
れすれす

☆ひろぽんさんへ

おおおお!!!!
手帳に書きました!!

あけとく!!!
派手にやりましょう!


やっぱ制服つくろっか~ 笑
ド派手なやつ!

それかソニアのお姉さん顔負けの衣装作る~?