Jonny and Julia’s Home

今日発売!

これこれ。





前回←クリック 書いたんだけど。

c0034029_23511482.jpg



八丈のレグルスのスタッフの「みさん」が本出します。


amazonでも買えますよ~



Juliaのお絵描きログブックが載りますよ~


是非買ってくださいね~012.gif


親戚中に配らねば!!066.gif
[PR]
by jujonoriko | 2011-03-15 23:52 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2011-03-16 03:25 x
こういう普通のブログ、ほっとするわ~。
Commented by mie at 2011-03-16 08:17 x
「これこれ」見えないけど、買います!
Commented by ぺるの at 2011-03-16 18:27 x
ほしい!!!!!
今は海行けないので、すごく欲しい!!!!!
Commented by Julia at 2011-03-16 21:47 x
れすれす

★赤坂♀さま

こうゆう時は何かが生まれる話が一番です!

★mieさんへ

是非!お願いします。
今日届くはずだったのだけど・・間に合わなかった・・

★ぺるのさんへ

ですよね~
妄想ダイビングしたいですね~ ^^
安上がりだ・・
ガソリン使わないからエコ?!ですね?
Commented by ひろぽん at 2011-03-16 23:17 x
これこれ 見えないですけど買いたいのでヒントください☆
Commented by Julia at 2011-03-17 18:15 x
れすれす

☆ひろぽんさんへ

あ、すいません・・

amazonでもう買えますよ~
もったいぶってないです~

!!是非お友達にも~ !!