Jonny and Julia’s Home

今日の一日

昨日は通勤に使っている高速バスが長蛇の列で、乗るまでに30分かかり3本見送った・・




今日はその2倍以上並んでいて、「こりゃいかん!」と思って、ガラガラの羽田行きに並び替え乗った・・
羽田行きは空いてるのに、Juliaみたいに変更する人って少ないのね・・
数百円の差で電車で1本で着くのに・・
10分位いつもより時間がかかったけど。
昨日のような混雑もなく駅に無事到着。



そして会社に到着・・

昨日よりは電車が動いているせいか人数が多い・・ ホッ001.gif



昨日は電話やFAXがつながりにくかったり、出社していない人も多かったせいか、問い合わせも思ったほど無く静かで混乱はなかったが・・



今日は・・・



怒涛の勢いの忙しさでした・・015.gif






情報が直前に変わるし、二転三転するから、何が正しいのかわからなくなってくる・・



イレギュラーな処置ばかり・・

うおおおおーーー。
それありか?!



医療機関だから緊迫しているのはわかるが・・
それはないっしょ・・



それなりの立場の人が爆弾発言・・


この人絶対頭パニック状態だ・・


その言葉に振り回されてはいけない・・冷静に冷静に。




こちらは、とにかく限られた時間で正確にやるべきことをやるだけだ・・



物は出せてもいつ届くかわからない。

ならば、チャーターだ。

ガソリンが無いから出せない。



今はまだ物が倉庫にあるから良いが・・

成田に物は到着しててるのに、ガソリンがないから配送できない・・



東はこんなに混乱しても西は通常どおりだ。


その上、倉庫は停電になるから、いつもより限られた短い時間で入力をしなければならない。



ただでさえ年度末で、売上だの報告書の処理があるのに・・

明日は何時に何人来れるのだろうか・・



風には弱いけど、こんな時には強いぞアクアライン通勤~


焦って良いことは何一つもない。
うん。ない。


企業戦士のJulia~ 


明日も066.gifガッツ!
[PR]
by jujonoriko | 2011-03-16 00:20 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by とたみん at 2011-03-15 23:06 x
それぞれの持ち場で頑張るのが大事ですね^^

お疲れ様ですw
Commented by 赤坂♀ at 2011-03-15 23:15 x
負けるな!企業戦士Julia!!
Commented by きんすけ at 2011-03-16 16:48 x
お疲れ様で~す。
普段の自分の仕事をきちんとこなすことが大事ですね。
Commented by Julia at 2011-03-16 21:49 x
れすれす

★赤坂♀さま

通勤はいつもと変わりませんでした・・ホッ
仕事も慣れてきたせいか、ちょっと落ち着きました!
戦士、かなり力ついてます!

★きんちゃんへ

そそそ。
なんだかグループ内もいつもに増して結束力が強いです。
ガッッツ!
Commented by ひろぽん at 2011-03-16 23:21 x
下を向いて歩きがちな今日この頃、励みになります^^
仕事で色々制約が出てきますが、その分結束力が強くなるって
本当ですね。