Jonny and Julia’s Home

高速バスの運転手のプロ根性はお見事!

帰りの高速バスの出来事。



ICを降りたところ、アナウンスが流れる。



先程、ここを通過した時は、ガソリンスタンド渋滞でバスターミナルまで40分かかりました。




えええっemoticon-0114-dull.gif
冗談じゃない・・ emoticon-0112-wondering.gif
1kmぐらいしかない距離で。。



ここでいいから降ろしてくれ!!! emoticon-0121-angry.gif

と思っていたところ・・



運転手さんは臨機応変にガソリンスタンド渋滞の左車線にはいかず、ノロノロながらも進む右車線へ。




最初の信号でなんと!!
交通法違反して
いきなり右車線から左折



みごとに曲がり切りました emoticon-0165-muscle.gif


すげぇ!!!
やっちまった!!!

嬉しくなって、あまり運転手さんに声かけることないけど、今日は「お疲れ様です。ありがとうございました!」とお礼しちゃいました。emoticon-0148-yes.gif



お見事!
[PR]
by jujonoriko | 2011-03-15 00:07 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by kazuko at 2011-03-15 10:07 x
いつも到着予定時間を大幅短縮してくれる
●東交通ですか???
Commented by Julia at 2011-03-15 21:03 x
れすれす

☆kazukoさん

小○バスだす~
今日はスタンドに並ぶバスがハザードつけていたので、バスも曲がりやすい状態でした~