Jonny and Julia’s Home

皆さん 無事ですか?

実家の両親も猫もJonnyさんも元気です。本当に怖かったです・・




あたくしは職場から一駅のダイバー仲間のご実家に非難させていただいております。
感謝です。
ありがとうございます。
職場の誰よりも早くたどり着けました・・

ジョニーさんも徹夜で仕事です・・
早くおうちに帰りたいです・・


家の中どうなってるんだろう。。ぐちゃぐちゃかな・・
大瀬合宿は当然キャンセル

テレビを見ていますが、目を伏せたくなる映像ばかりですね・・
もう自然の威力と被害に驚きで、ため息連続


コンビニやスーパーの食べ物は売り切れ状態。
東京ってすごいですね・・

夜でもたくさん人が歩いてました・・
駅も早い時間にシャッター降りて入れないようになっているし、タクシーとバスの列が何キロあるんだろうか・・
何時に来るかわからないのに・・・
ATMで寝ている人もいました・・
ヘルメットかぶって帰宅するOL・・
もう笑えないですね・・

アクアライン閉鎖・総武線は遅延その先の内房線は運転してない・・
いつ帰れるんだろうか・・



海の神様を怒らせたのは誰だ・・・
[PR]
by jujonoriko | 2011-03-12 09:59 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by とたみん at 2011-03-12 10:58 x
無事でなによりでした。

余震が少なくなってるとはいえ、

まだまだ交通網もやられてますね

ご安全にww
Commented by 太郎 at 2011-03-12 12:36 x
ダイバー仲間の安否が気になりますが・・・・。

私も、川奈のダンゴは当然アウト。。

家も、実家とも連絡はとれて一安心。

海神様を怒らせたのは・・・・・・人間ですね~。
Commented by michy at 2011-03-12 15:19 x
携帯が混乱しててなかなか通じなくて、心配でした。
無事でよかったです。
月曜日からの仕事がまた心配だす。
Commented by at 2011-03-12 15:49 x
日本人は働きものだから、月曜日には皆さん普通に出勤しようとされるのでしょうか? 無理しないで、安全が確認できるまでは動き回らないでくださいね。
Commented by とよみん at 2011-03-12 16:03 x
無事でよかった・・・。
どうか無理はしないようにね。
Commented by Julia at 2011-03-12 18:01 x
れすれす

☆とたみんさんへ

まだスーパーとか見てないのですが・・
平穏な我が家の周辺です・・
平和を当たり前って思ってはいけないのですね・・
感謝せねば・・

☆太郎さん

同じ映像ばかりで、せめて地方テレビでは被害は小さくても地元の海や情報流してほしいですね・・

☆みっちーさんへ

固定電話や公衆電話の方が通じましたね・・
とはつながりづらくなり、メールは本当便利でした・・
月曜日からの仕事ちょっと神経ピリピリです。

☆みさんへ

底土の津波心配しましたがブログが更新されていたので安心しました・・
八丈は台風の方が心配ですね・・

☆とよみんさんへ

ありがとうございます。
無事に過ごしてます。。。
まだJonnyさん帰ってないので、美味しいもの作らないと~
Commented by sealion at 2011-03-12 23:05 x
>せめて地方テレビでは
今日は余裕で普通の番組やっってたよね。>ちばテレビ
Commented by Julia at 2011-03-13 09:25 x
れすれす

☆とどさんへ

え?
まじですか・・

がっくりだ
Commented by エイチャン at 2011-03-13 14:26 x
それぞれ、恐怖を味わいましたねー!
主人の田舎が岩手なんですが、連絡が付かず・・・
やっと、入った情報は家族は非難しましたが、お家は跡形も無く・・・自然災害の恐ろしさを実感!
未だに連絡が取れていないので、ヤキモキ!
Commented by Julia at 2011-03-13 22:18 x
れすれす

☆えいちゃんへ

怖かったですよ・・ほんと。
長いし、縦に揺れるし・・何度もあるし。
あの建物を見るとせめて命さえあれば。。。
連絡が取れないと落ち着きませんね・・

無事であることをお祈りします。