Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ  春の海にて花見桜

たまにはJuliaらしくない写真で日記を仕上げました。




c0034029_23312990.jpg
photo by Jonny




c0034029_23522674.jpg

Jonnyさんのワイドポートに写るトサカで遊んで見ました~012.gif



c0034029_23535898.jpg

国立?!大瀬公園の桜が満開です049.gif

じゃなくて・・





エボシガイだよ。012.gif




c0034029_23562191.jpg

背景変わって、夜桜で花見~

感動~ っす。049.gif



c0034029_003454.jpg


国立?!大瀬公園の水中は、エネルギッシュです。072.gif


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2011-03-11 00:07 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by まゆ姉 at 2011-03-11 00:26 x
綺麗だね~ソフトコーラル元気だね!
春だなぁ~
Commented by Julia at 2011-03-11 00:34 x
れすれす

★まゆ姉さんへ
外海潜れる時はできるだけ行くようにしてますが・・
ちょっとでも波が高いと行かないから、行くとワクワクします。
Commented by arak_okano at 2011-03-11 07:02
アラックです。
ウミトサカに金魚がいっぱい、桜 桜 バグースですね。

今週末は法事 次週は仕事で海は遠いのでした。
Commented by ぱてちゃん♪ at 2011-03-11 08:45 x
桜に見立てたエボシガイの写真、素敵です♪
この視点を自分が持てなかったことがとってもクヤシイ;;;

(笑)

とっても勉強になりました。

ありがとうございます!
Commented by M下 at 2011-03-11 11:32 x
桜の写真は「やられたっ!」て感じですね~。
夜桜もいい感じですー。
Commented by ひろぽん at 2011-03-11 13:16 x
アートですね。
美的センスが素晴らしいです☆
Commented by JULIA at 2011-03-12 09:19 x
れすれす

☆アラックさん

バクースバグースありがとうございます。
わーい 
こちらもまだ東京から脱出できず伊豆へ迎えません・・・

☆ぱてちゃん

わーい
褒められた。
キモカワユスをいかに美しくがあたくしの課題です

☆M下さんへ

わーい
夜桜できれいでしょ?ぶはは
ロープにたくさんくっついてました。
次の週には同じ場所にありませんでした。
美しい花は儚いですね。。

☆ひろぽんへ

ふふふ
実物見ると、え?!って感じですけどね・・笑
あたくしの斜め右上いってる感性なら、変わって見えます ^^
Commented by うみうしふぇち  at 2011-03-12 20:56 x
これって、いつのですか??流れてきたやつ??
こやつにウミウシ付くんですが・・・3・4枚目の写真!!う~~~気になる(--;)
Commented by Julia at 2011-03-12 21:31 x
これは先週の5日土曜日の写真です。

マンボーのエントリー口の所にいました。
深度1m・・手すりのそば・・