人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

上方水中映像祭りの合宿が終わって・・

Juliaもあの舞台に立ちたい!!!




Juliaも演出したい!
自分だったらこうしたい!

妄想でいっぱいの妄想族ですよ。


水中モデルの方がイルカと泳ぐシーンがありました。
実はこの映像、Juliaは別の所で既に見ているってのもあるのだけど、「きれいですね~」で終わってしまうんですよね・・
1回見てしまえば正直飽きてしまう。014.gif
また毒吐いちゃった。。。。


Julia的にはタイソンさんがサメを追っている所とか、イルカになぜか好かれるタイソンさん(たぶん体系が似ているから、大きさが同じだから?)が、イルカが「遊んで遊んで♪」とクルクル回って喜びのポーズをするのに答えて溺れそうになっている映像の方がよっぽど楽しいと思う。

うん。

来年。
あたしが身体張ってやるっきゃないな。066.gif

夏は神子元と御蔵島に遠征だな。
049.gif
タイソンさんにモデル頼もう。

考え出したら面白くなってきたぞ。037.gif



どうせやるなら人と違うことをしたい。

ホームグラウンドでスキンダイビングかな。012.gif
プロの水中モデル頼んでたらコスト高いから、自分でやるか・・015.gif


でもなぁ・・・
Juliaは、水着のスタイルにも自信がない014.gif
定番の白いヒモパン水着はウエット着たら、結び目が当たって痛く、全然実用的じゃない。
うーん。どうすべか。

それでなくても水着で潜れる水温って限られた期間でしかなく、その時期はかなり濁っているだろう。。
緑色のどよーんとした中で・・
うーん。014.gif


水着を考えるのが面倒になってきたから、合成だな。
この際、ゴンズイ玉とウツボ数匹に絡まってる姿でJuliaが登場なんてかっこいいんじゃないだろうか・・037.gif


スキンダイビングは自信ないから、大瀬湾内のゴロタあたりでロープ潜行できる「はごろも」の前がいいよね?
単なる海ではつまらないので、大瀬のランドマークである水神様とプーさんを浅場に移動させて写るようにしよう。




魚は・・

大瀬湾内の夏にイルカなんていないからなぁ・・・
見た目はかなり地味だけど・・・
カサゴとメバルに頑張ってもらおう。

やつらはボーっとしてていまいち働きが悪そうなので、常連さんたちに手伝ってもらって、上からエサを大量にまいてもらおう・・


うーん・・
撒き餌かあ・・

汚い海になりそうだなぁ。。

結局、上手くできず、ガンガゼに刺されてJonnyの笑い声でお終いのような気がする。013.gif




この案はやっぱ却下だな。015.gif
by jujonoriko | 2011-03-01 22:59 | Juliaの日記