Jonny and Julia’s Home

ショック!!!

みんなのブログやミクシーに、「地球と海のフォトコン」が入選した報告があがっている・・







あたし・・・・


メールが来てない・・・015.gif




あの自信作・・066.gif


傾向と対策練って今年は1枚だけ応募だ。013.gif



1年間暖めてたんですよぉ・・014.gif




ひょっとしてもしや・・




がーーーーーーーーーーーん007.gif







お金・・振り込んでない・・


ネット銀行で振り込んでいるからすぐにわかるのだけど、履歴が無い・・




振込みされてませんよって、連絡ぐらいくれてもいいじゃんねぇ・・
って、あの多数の応募の中からは無理なのかな・・・

というか今思ったんだけど、同姓同名って多いんだから、どうやって照合してるんだろうか・・
結構いい加減なのではないかと思えてきました。。。



あぁ・・あの写真は。。
地球と海のフォトコン以外には応募できない写真だなぁ・・


来年にするか。037.gif
[PR]
by jujonoriko | 2011-02-28 21:43 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by hono at 2011-03-01 09:00 x
juliaさん!
まだまだ機会ありますよ!!!
Commented by nabi at 2011-03-01 10:12 x
Juliaさん・・・振込み票を応募用紙に貼らなきゃダメなんですよぉ。

応募要項読まないと!・・っても、確かに色々面倒なんですよね^^;

また、来年!
Commented by kei at 2011-03-01 20:24 x
Juliaさんの自信作見たかったな~
Commented by Julia at 2011-03-01 21:17 x
れすれす

★honoちゃんへ

ありがとう~
ぐすん・・
そういえば、去年は10枚応募した中の一枚は本人の承諾を得て、加藤さんの写真出したんだ~

深海魚を追ってお客さんのカメラ持って追いかける姿。
それ見て、みさん 「流れのある場所で中性取りながら撮影する見本のポーズです」と冷静に答えてました・・

だからタイトルは「憧れ」にしました~ 笑
まだ小さいカメラで撮影してた頃だからね~

★nabiさんへ

そうなの・・
実は今朝、応募の内容の書かれていたコピーが出てきて、読んでびっくり・・・
あたしの思考回路だとたぶん、写真を郵送するときに、振り込もうと思って、すっかり忘れたんだと思う・・
はぁ。。がっくり。

★keiさん

ぶはは~
来年のお楽しみに。
ちなみに、それはOlympusのミューで撮ったのよ~