人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

水中カメラ合宿: やはり楽しみの1つは・・・

次の日は朝早くから大阪へ移動なので、「北の会」の飲み会は1次会で終わりにして、羽田空港近くのホテルへ・・




あまり空港で食事はしたくないのだけど、飲んだ次の日なので、うどんが食べたくて2人で食べてしまいました。
Jonnyさんは物足らないらしく、しっかり別にお弁当を食べてました。011.gif


飛行機ではがっつりと眠り、伊丹空港から梅田までの高速バスもがっつり眠り・・




やった!
やっと到着!049.gif




今回の楽しみの1つ!!





食い倒れだ~




066.gif
阪神のデパ地下直行!!



ここ有名ですよね~012.gif


【食べたもの】

たこ焼き(チェーン店だけど、こちらより安い?)
ちょぼやき(なおちゃんお勧め)
お好み焼き
イカ焼き(とたみんさんお勧め)

Jonnyさんがオムレツもと言うのですが・・
私も空港でうどんを食べたことを後悔・・


まだ食べたいが、時間がないので一応終了。



そして向かったのが~
上方水中映像祭りの海遊館へ・・



Juliaはもう1回映像祭を見たかったのですが、Jonnyさんは眠いとのことで一旦、ホテルへ。

そしてたら眠るどころか、またうどんを食べたいと言い出し、行った。。



なんで、大阪ってこんなにうどんが美味しいのに200円なんて安いんだろうか・・

大盛も同じ値段なんてわからん。
理解できない。

もう涙が出るくらい嬉しい。

お腹空いてなくても食べられちゃう・・



大阪はラーメンが流行らず、饂飩の方が人気があるのは納得。
合理的な大阪人にうってつけの食事である。
しかもうまくて安い。
味にうるさく、金銭感覚に鋭い大阪人が受け入れる要素を数多く備えているのだ。



さすがにJuliaも眠くなり、ホテルで仮眠してから、パーティ会場へ・・・



24時を過ぎるまで飲みました・・


そういや串揚げ食べてないな・・


来年は、nobさんとマシンガンキャストさんときたちゃんと食い倒れしたいです。





え・・

そんな食べたものの記録より、早く上方水中映像祭のReport書けって?!

つづく
by jujonoriko | 2011-02-25 22:56 | Juliaの日記