Jonny and Julia’s Home

Juliaのお絵かきログとうとう来月に発売決定しました!!

ではなくて・・



c0034029_22343139.jpg

Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash


八丈島にあるレグルスの「みさん」と呼ばれている水谷さんがウミウシ本を出します。037.gif

詳しくは→ ここ。



その本の中に・・



実は・・



Juliaの絵も載ってます~





066.gif066.gif066.gif066.gif037.gif




実はJulia。

こう見えても、ちょっと前までは「心のカメラ派」「お絵かきダイバー」だったのです・・

1000本を迎えてカメラデビューをしてから路線変更してしまいましたが・・。
ログブックには、毎回印象的だった生物を書いておりました。
ログを描いている時間はダイブタイムより長く、ログブックはあたしのダイビング器材の何よりも一番の宝物です。



そして、

人と感性が、かなりずれているJuliaが益々変な方向に走っちゃったのはレグルスのおかげで、そんなあたしに一眼カメラを買うきっかけを与えてくれたのが「みさん」

その後の数回にわたるカメラ講座でビシビシと鍛えていただき、短期間で急成長を遂げられたのは、ほんとレグルスのおかげです。



みなさんもこの本是非是非買ってくださいね~。
[PR]
by jujonoriko | 2011-02-24 00:09 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by at 2011-02-23 23:37 x
おっ過去として語る様になりましたね!


買ったらサインもらえます??
Commented by nabi at 2011-02-24 00:02 x
すごぉぉい~!!
Juliaさんにログに書いてもらった、ツツイシミノウミウシ、大事に取ってありますよ^^。
すごい上手でしたもの、本に採用されるのも納得です、買いますよ~!
Commented by ちえ at 2011-02-24 00:18 x
遂に出版界デビューか。

八丈・・・
Commented by とたみん at 2011-02-24 00:53 x
お、ログが「ひみつの~」に載るんですね^^

イラストレーターと名乗ってもいいのではwww
Commented by どっち at 2011-02-24 05:34 x
この前八丈いった時、ちょっと見せて貰いました。
かなりばっちり載っていて、とってもいい感じ!

こんどはJuliaさんに出版依頼くるかもしれませんよ(笑)
Commented by arak_okano at 2011-02-24 06:54
アラックです。
バグースですね。
絵心があるとは素晴らしいです。
私は字も絵も小学生低学年レベルなんでした。
Commented by Julia at 2011-02-24 07:35 x
れすれす

★あさんへ

え。。
あたしのサインで良ければ。。^^

★nabiさん

うわ・・
よく覚えてますね・・笑
今週の大島はウミウシいるかな~

★ちえさんへ

これで3冊目ですね・・
今加藤さんが4冊目 魚の本作ってますよ。
すばらしいガイドがいてもこうやって色んな形で残しているガイドって少ないですよね・・
良いことです!

★とたみんさん

・・・・
それは....ありえん・・
ビリケン・ジョニーの妻と名乗っている方が合ってます。笑

★どっちさん

え!
既に見たのですね・・
わくわく!当日まで待ってます。
親戚中に配らねば!

★アラックさんへ

絵はちょっと下手な方が愛を感じます。
Jonnyの絵にはかないません・・
あたしの似顔絵上手です
なんと、その絵はキバが出てるんですよ。
自分で書きながら、ひーひー笑って涙流してます・・
Commented by まゆ姉 at 2011-02-24 09:43 x
ホントに出したと思った!!出版してもいいくらいJuliaのログは生物に愛が感じられるよ~~出せばいいのに。
Commented by コバピッ at 2011-02-24 12:53 x
オイラの写真もみっちゃんのウミウシ本に「ダメな例」みたいな感じで載るハズです。
(*_*)
Commented by コバピッ at 2011-02-24 13:40 x
そうだっ。
Jonnyさんお誕生日おめでと~!
(^O^)/
Commented by Julia at 2011-02-24 22:54 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

うーん
せめてふくちゃんレベルなら、売れると思いますが・・

★コバピさん

2回も投稿ありがとうございます。
本楽しみですね!

あ、岩田さんに久しぶりにお会いしました。
Commented at 2011-02-24 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。