人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

Juliaのお絵かきログとうとう来月に発売決定しました!!

ではなくて・・



Juliaのお絵かきログとうとう来月に発売決定しました!!_c0034029_22343139.jpg

Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash


八丈島にあるレグルスの「みさん」と呼ばれている水谷さんがウミウシ本を出します。037.gif

詳しくは→ ここ。



その本の中に・・



実は・・



Juliaの絵も載ってます~





066.gif066.gif066.gif066.gif037.gif




実はJulia。

こう見えても、ちょっと前までは「心のカメラ派」「お絵かきダイバー」だったのです・・

1000本を迎えてカメラデビューをしてから路線変更してしまいましたが・・。
ログブックには、毎回印象的だった生物を書いておりました。
ログを描いている時間はダイブタイムより長く、ログブックはあたしのダイビング器材の何よりも一番の宝物です。



そして、

人と感性が、かなりずれているJuliaが益々変な方向に走っちゃったのはレグルスのおかげで、そんなあたしに一眼カメラを買うきっかけを与えてくれたのが「みさん」

その後の数回にわたるカメラ講座でビシビシと鍛えていただき、短期間で急成長を遂げられたのは、ほんとレグルスのおかげです。



みなさんもこの本是非是非買ってくださいね~。
by jujonoriko | 2011-02-24 00:09 | Juliaの日記