Jonny and Julia’s Home

2泊3日の水中カメラ合宿完了!

今回の合宿は得るもの多すぎました・・





毎年どちらも参加したいです。
想像以上でした。

やばいっす・・


この世界を知らなかったなんて・・


我が家の大イベントの1つとして毎年参加することにします。



研修は受けることより、その後が重要。


ふむ。


やりたい!!!
やりたい!!!
Juliaもやりたい!!!


そして考え始めると、自分なんておこがましいって・・
ホントちっぽけで、レベルの低さにガックリしてしまう・・


この新しい世界を教えてくれた方々、どうもありがとうございました。
感動をありがとう!

レポート報告はのちほど・・037.gif




ただ!!!



今回とても大切なものを失った・・015.gif




Juliaの前歯が欠けた・・・



どうやら酔っ払ってコンビニのトイレで寝てしまい、
ホテルのフロントで寝てしまい、
エレベーターで寝てしまい


優しい最愛なるJonnyさまが運んでくださったのだけど、その間どこかにぶつけたらしい・・・

全然どこも痛くないんだけど・・




歯が1/5ほどない・・

その破片はどこへ行ったのか・・
飲み込んでしまったのだろうか・・・014.gif


つづく
[PR]
by JUJONORIKO | 2011-02-20 16:56 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by とたみん at 2011-02-20 19:14 x
歯を捜しに行かねばですなww

トイレで寝られると救出が大変です
jonnyさんやさしーw
Commented by まゆ姉 at 2011-02-20 23:47 x
優しい旦那様でよかったね~
私の場合、運んでもらうには、痩せなきゃ・・・(笑)
Commented by エイチャン at 2011-02-21 18:34 x
jonnyさんがだんな様とは知りませんでした!
カン違いかな?カメラ合宿なんて凄い!さすがに上手な人はお勉強しているんですね。酔っ払った話身に覚えが有りすぎて笑えます。
Commented by arak_okano at 2011-02-21 20:40
アラックです。
あれあれどうしたのでしょうか?
大変ですね、私も酔いの失敗いっぱいあります。

勉強は苦手です!!
写真はカメラまかせです。

MIXIも御願いしますね。
Commented by Julia at 2011-02-21 22:27 x
れすれす

★とたみんさんへ

ほんと、優しい旦那様です・・
あたしがこうやって安全に暮らしているのは、Jonnyさんのおかげですよ・・

それにしてもJuliaの歯・・どこだろうか・・

★まゆ姉さんへ

どっちが力持ちかと言えば・・・
農作業を見れば・・・
うちの両親が判定します・・笑

★エイチャンさん

Jonnyさんは最愛のバディで戸籍上でももちろん旦那ですよん・・
カメラ合宿は感性を磨く貴重な場です。
単なる飲み会ではありません。笑

★アラックさん

あらためてこちらこそよろしくお願いします!
アラックさんの写真もありましたね!