Jonny and Julia’s Home

大瀬の「はごろもマリンサービス」の中野さんが独立します。

Juliaのブログを読んでくださってる伊豆ダイバーの多くはご存知だとは思いますが、中野さんが来月いっぱいで退職されてご実家のある熊本で独立します。




詳しくは → ここ



ううう・・

emoticon-0106-crying.gif
ほんと、大瀬にとって、伊豆のダイビング業界にとって、とても寂しいニュースですよ。。。



でも!!!

emoticon-0104-surprised.gif



日本や九州、熊本のダイビング業界と広い目でみたら、中野さんの独立はやはり嬉しいニュースです。emoticon-0102-bigsmile.gif






mixiでも既に中野さんが書いてますが、もし皆さんのお家で眠っているダイビング機材や、押入れの肥やし?!になっている機材があったら、是非この機会に中野さんに寄付してみてはいかがでしょうか?


初心者の頃使っていたけど、デザインや使用感がいまいちで。。
他のが欲しくなって、買い換えたのだけど、捨てられなかった機材達。。。


万が一のサブでと取っておいた機材をまとめてひきとってもらいました~。


オークションに売るまでのものでもないし、面倒だし。
だったら知っている人にって渡せたのは、気持ちもすっきりです。


3月は、はごろものキャンペーン中ですし、日帰りでもお誕生日の方がいれば、その月はお友達まで5%割引にもなりますので、是非是非、行ってみてくださいね!

Jonny&Juliaも2週目と4週目は、大瀬はごろも合宿参戦です!いひひ
[PR]
by jujonoriko | 2011-02-15 06:57 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2011-02-16 09:31
アラックです。
渡は古いはごろもしか知らないので中野さんとは面識は無いのですが、使わないフィンとかありますが、古い型です。
そろそろ海に行きたいですね。
Commented by Julia at 2011-02-17 01:19 x
れすれす

★アラックさんへ

Juliaのブログ見ましたと言えばわかってもらえます!

Juliaも3連休以外は大瀬にいけると思います。
確実なのは第二と第四です。
もし行けそうな時は、こちらからシーキングへアラックさんを探しに行きます~

それとも水神様集合が良いでしょうか?