Jonny and Julia’s Home

馬子にも衣装?! これこそ究極の西伊豆の生態写真です!!!

ぎゃはは~




先日、ブログで紹介した中野さん。


なんと!!


スーツ姿だす!!



c0034029_019016.jpg


ウエットでもなく、ドライスーツでもなく。




これぞ!


レアな伊豆の生態写真です!!



たけさん、おしざわさんや、どーらさん、renさんにも見てもらいたいなぁ。037.gif


この後ろの花輪はガイド会のメンバーの南紀シーマンズの上田さんからのお祝いだそうです。


花を送られた人は、ミオ写真奨励賞が始まって13年来のことだそうです(爆)
http://www.miophoto.jp/library/index.html

なかなか快調なスタートで、やりますね~



c0034029_020222.jpg



この写真展では、中野さんの写真が、なんと2位に選ばれました~


038.gif038.gif038.gif038.gif


ん?

ナナテイソメの写真がないぞ?!015.gif


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-02-08 00:21 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by とたみん at 2011-02-08 05:36 x
スーツのボタンを全部とめている辺りが

初々しいですなwww
Commented by kyoko at 2011-02-08 06:59 x
超レアですねー(笑)

普段海の方がスーツを着ていると違和感バリバリで
どなたですか~と思います。
Commented by saysea at 2011-02-08 14:13 x
わはは、こうして見るとめっちゃ似合ってないですね^^;


(Juliaさん、馬子、馬子ですよ~)
Commented by Julia at 2011-02-08 22:45 x
れすれす

★とたみんさん

笑えるでしょ?
シュウさんは、新宿にお勤め風に仕上がるらしです。

★kyokoさん

そそそ。
ギャップありますよね。
以外にみんな真面目で。笑

★sayseaさん

ぎゃ。
これを間違えてはいけないと思いつつも半分眠りながら・・やってしまった・・