Jonny and Julia’s Home

明日は西日本の若手写真家の登竜門、ミオ写真奨励賞2010の写真展初日です。

あたしじゃないですよ・・




Juliaのミューの時代からのカメラ先生の大瀬「はごろも」スタッフの中野さんです。


発表は2月5日明日!

大阪の天王寺ミオホールにて。

http://www.miophoto.jp/



再来週なら「上方上映祭」に行くので大阪にいるんだけど・・・
実に残念・・


是非、お近くにお住まいの方はJuliaに代わって中野さんの作品を見ていただきたい!!



中野さんの応募した作品の内容は、


「伊豆海 ~身近な海に息づく命~」


のタイトルで、中野さんがこの5年間で大瀬や安良里、田子、神子元、IOPなどの
身近な伊豆の海を舞台に撮影した写真の中から選んだ27枚の写真だそうです!
(中野さんは、柏島でもガイドしてました~)


Julia、中野さんのウエットやドライでない、ネクタイしているスーツ姿見てみたいです・・
わははemoticon-0102-bigsmile.gif



実は、中野さん、あとちょっとで、「はごろも」を卒業して、4月から故郷の熊本で独立をすることになりました。
嬉しいような、寂しいような、微妙な心境です・・・




くわしくは、ガイド会のブログ


http://sekainoumi.blog54.fc2.com/blog-entry-618.html


九州のダイビング業界の歴史が動きますよ!!
[PR]
by jujonoriko | 2011-02-04 23:00 | Juliaの日記 | Comments(0)