Jonny and Julia’s Home

休日のひと時

ごにょごにょ 何してんの?






c0034029_0131844.jpg



ん?046.gif



こっち向いて。043.gif

c0034029_016914.jpg



忙しいからダメ。015.gif



c0034029_014612.jpg


遊んでくんない・・
014.gif


c0034029_0143669.jpg


今、全部イワシをひっくり返してんの!001.gif




c0034029_017715.jpg



はーい。。


今日の夕飯の酒の肴068.gifだね!

いつもあんがと。011.gif


魚好きなJuliaに、何気にマメな優しい男のJonnyであった。


この日はパロパロのジロウさんからいただいた、激ウマの芋焼酎で酔いつぶれました・・

おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-02-02 00:15 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 赤坂♀ at 2011-02-02 01:32 x
いいなぁ、マメな旦那様♪
今度Jonnyさんの爪の垢を貰って、お米に炊き込んでみようかな(笑)
Commented by とたみん at 2011-02-02 05:03 x
マメすぎる^^

後姿がマメに見えるJonnyさん^^
Commented by arak_okano at 2011-02-02 06:51
アラックです。
今や鰯は高級魚、一匹ずつ丁寧に夜の晩酌の準備をする、優しい旦那様にバグースです。
Commented by mie at 2011-02-02 07:48 x
この前の北海道で酔いつぶれた妻を撮る夫といい、
視線に慈愛を感じるね~。  ほのぼの。
なんか…
「噂」で聞くより仲良しさん♪

それにしても見事な田園風景…。
Commented by Julia at 2011-02-02 22:44 x
れすれす

★赤坂♀さま

え?
「垢ぁ」大量に送りましょうか~

網買って、イワシ入れるだけですけどね・・
切干し大根も作れるし、ミカンの皮では陳皮もできます~

★とたみんさんへ

なんか笑えるよね。
くつろぎの我が家です。

★アラックさんへ

結構時間かかったみたいです。笑
生も美味しいし、焼いても美味しく、頭までバリバリ食べちゃいます。

★mieさんへ

でへへ・・
一眼カメラ買ってから仲良しで・・・
仲間からは、最近喧嘩しないからつまんないと言われてます・・

実は田植え~稲刈りまでの景色が良くて引っ越せないんです・・
世界遺産に登録したいくらい見事なんですよ~
Commented by きんすけ at 2011-02-02 23:36 x
俺も欲しーんだよねコレ。
嫁に反対されて買えないけど。
魚干したい。
Commented by Julia at 2011-02-03 22:33 x
れすれす

★きんすけさんへ

なんで反対するんだろう~
最近は野菜も天日干しすると旨みが増すから流行ってるのに・・

安いもんだけどね~