Jonny and Julia’s Home

妙に納得・・

大瀬に出たアンコウのちびっこは、井田のガイドが見つけた。





IOPのガイドで、黄金崎に潜る時はネタ情報一切聞かないのに、現地ガイドが見つけないような、レア物を探して人がいるらしい。

波左間のガイドの萩原さんが、今日のメンバーはすごいなぁ・・
俺が全然見ない生物をたくさん見つけてくれたと関心した日があった。



Juliaが、こっそり、構図の勉強にしているこの方のブログ(全部コンデジですよ・・)を読んでいて、妙に納得しました。

なるほど。。


いつも決まったコースばかりのJulia、ちょっと今週はひねったコース取りしてみようかな。



私たちなんかより全然大瀬で潜ってないのに、マンボウに逢ったり、イッポンテグリを見つけたり、ヒゲハギ見つけたりするダイバーがいる。

あ、これは違うか・・
[PR]
by jujonoriko | 2011-02-01 00:45 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 富居狼男 at 2011-01-31 23:37 x
>イッポンテグリを見つけたり、ヒゲハギ見つけたりするダイバーがいる。
↑これは、捜索して見つけた例ではないね。(^^♪
Commented by とたみん at 2011-01-31 23:47 x
引きが強いのかもしれないです^^

でもレアモノ遭遇率が高い人っていますねw
Commented by きんすけ at 2011-02-01 01:48 x
あはは。
経験が多い人はどんな海に行ってもホームと似たような環境を見ると「アレがいるかな~」とアタリを付けるんだよ。
Juliaもやってるでしょ?
Commented by Julia at 2011-02-01 23:04 x
れすれす

★富さんへ

そそそ。
それにしても良く見つけるよね~ 笑
関心ですわ。

★とたみんさんへ

そそ。
引きが強いね~

雨女とか呼ばれてる人いるけど・・
雨の方がいいかな?!

★きんすけさんへ

そそそ。
あの子元気かなとか、前にこれ出たよな~とか同じようなところ見ちゃうんだよね。