Jonny and Julia’s Home

すげぇ ブログ発見!!

マイミクのミカコさんはイラストレーターだすが・・・




さすがプロ!!脱帽です・・


詳しくは→ ここ



猫好きにはたまらんです・・・

共感する部分ありすぎ・・


笑いで涙出まくり・・・



トラ猫万歳!


ゲラゲラ笑いっぱなし!!!


観点が素晴らしい!!!
[PR]
by jujonoriko | 2011-01-30 21:39 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2011-01-30 23:15 x
チャー君には毎度笑わせられます^^

ミカコさんが飼ってよかったと心底思いますww
Commented by ミカコ at 2011-01-31 00:21 x
ありがとうございます~。
「みたらしネコだんご」を気に入っていただけてうれしいです。
ネタ満載な「みたらし君」との日々を絵日記にしますので、また見に来てくださいね~。
Commented by Julia at 2011-01-31 23:08 x
れすれす

★とたみんさんへ

ほんと、読んでて共感する部分が多々あり。
爆笑です!!

★ミカコさんへ

楽しみにしております~
チャーっていうんですね!
IOPの猫ちゃんは「チャー」以外にもたくさん名前がありましたが・・・笑

ミカコさんのブログが有名になって本になるといいですね!