Jonny and Julia’s Home

買っちゃった その2

これこれ



c0034029_0101613.jpg

(まだ一番上の棚が別売りで届いてないけど・・)



なぜなら。

我家の狭い収納スペースにはカメラ機材やダイビング関連のものでいっぱい・・


収納はできても、出す時は、大変・・・015.gif



かなりストレス!!!!022.gif




いい加減にキレ・・047.gif


Jonnyさんに提案。



ねぇねぇ・・

部屋が狭くなるけど、カメラを押入れから出して、飾らない???


いちいち分解して収納するのも手間だし・・・



我が家のお泊りがゲストMAX3人は無理になるけどさ・・








Jonnyさんの回答





いいよぉ~ そうしよう~
072.gif




どうもイマイチ良いのが見つからず、結局定番のシンプルなラックを購入~




で、

結局・・・


PCも新しくなって大きくなっても、意外と狭さ感じない・・
もっと圧迫感あると思ったんだけどな・・


でっかい観葉植物を2個いじって余分なのを捨てただけなんだけど、思ったほどは狭くないので良しとしよう。



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-01-28 00:15 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 赤坂♀ at 2011-01-28 02:10 x
整理整頓が下手糞で、ごちゃごちゃしている我が家・・・
貧乏性で物が捨てられないのよねぇ(v_v;)
見習いたいだす~!
Commented by とたみん at 2011-01-28 21:44 x
華道の師範?

Jonnyさんがそうだったら凄いなw
Commented by Julia at 2011-01-28 23:04 x
れすれす

★赤坂♀さま

うはは。
思い出の品はなかなか捨てられないですよね・・
もうちょっと広いと余計なもの買っちゃうんだろうな・・

★とたみんさん

うはは。
ありえるかも?!
すごくワイルドな作品ができそう
Commented by まゆ姉 at 2011-01-30 23:23 x
家も最初は、同じ棚だよ。今はパソコン台になってるけど。
部屋に飾る時はホコリと、湿気に気をつけてね。レンズや中が湿気
でカビる事があるよ。
Commented by Julia at 2011-01-31 23:09 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

アドバイスありがとうございます。
やはり埃が気になるので、カバーがわりに、布で隠そうかと・・

レンズはタッパにシリカゲルいれて保管してるから大丈夫です~