Jonny and Julia’s Home

水仙ロード&ザ・フィッシュ

今週末は、「両親の金婚式」と「母の快気祝い」と「兄姉とエアコン2台プレゼントしたので、そのお返し」ってことで、家族でお食事会です。




その前に、
以前から母が行きたがっていた水仙ロード(保田)にドライブ~。
c0034029_7501055.jpg

フェリー乗り場の金谷港にあるザ・フィッシュでお土産買って、小腹を満たしました。
ここの中にある「見波亭」のバームクーヘンは有名で、鋸山を見立てた3つの山型で、材料はすべて千葉県産です。011.gif


最近テレビにも出るようになったらしい、デブ猫にまた053.gifハートを奪われたJULIA・・
超メタボです。003.gif
癒されっぱなしです。016.gif
c0034029_7514035.jpg

見てみてこの手の大きさ!!
これでどんなオデブちゃんかわかるでしょ?
つい肉球ぷにゅとしてしまいます。


おしまい
(Olympus μtough8000)
[PR]
by JUJONORIKO | 2011-01-24 23:39 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2011-01-25 09:09
アラックてす。
偉いですね、親孝行、私は全くしていません。
猫ちゃん可愛い、バグース。
Commented by HAMAN at 2011-01-25 13:26 x
最近は毎週末、富津の里山で狩猟してます。
やはりスイセンが見事に咲き誇ってますね。
春になったら沢登りでも挑戦してみようと思ってます。

ネコもカワイイですが、JULIAさんの私服姿もカワイっすよ!
おお?誰???って思ってしまった。(笑)
ドライスーツ姿・ジャージ姿・モンペ姿しか見たこと無かったんで。(爆)
Commented by とたみん at 2011-01-25 14:02 x
金婚式祝いいですねぇw

ネコの肉球が見たいですw
Commented by 稽古 at 2011-01-25 15:11 x
あたいも先週をくづれ水仙ロードに義父母を連れて行き
フィッシュでお土産買いましたが デブニャン居なかったなぁ(T0T)
Commented by かんな at 2011-01-25 19:57 x
ご両親の金婚式、おめでとうございます。

水仙、キレイですね。陸撮したくなりました♪
Commented by Julia at 2011-01-25 23:22 x
れすれす

★アラックさんへ

私も最近ですよ・・
親孝行らしいことをしているのは・・・
でも親は親孝行だと思っていないらしいです・・
全然満足してないそうです・・

★hamanさんへ
うはは。
ダイバーの女性って、素顔のウエット姿から入るから、ギャップがすごいですよね。
沢登り楽しそうですね!
虫くんたくさんでそうだ!!!

富津の里山で狩猟って・・渋い・・渋すぎる!!!

★とたみんさんへ

父と母のいう結婚記念日が一日違うのですが・・
どちらが正しいのだろうか・・笑

肉球、もみがいのある猫ちゃんでした。

★稽古さんへ

え!
駐車場にいて寝転がってました・・
あぶないから入口のベンチに載せましたが、お尻がはみ出てました・・
入口で売ってる店員のおじさんに聞けば情報入手できるかも?

★かんなさんへ

ありがとうございます。
ここ実は何気に人気ポイントで平日でも混んでるみたいです。
陸の撮影は難しい・・・