Jonny and Julia’s Home

北海道旅行 その4 ここでもか・・

目がとろ。。ん




c0034029_22523876.jpg


一応は会話に参加のつもり・・
必死ですよ
寝てない振り
c0034029_233177.jpg



もうここまで来ると・・
ばれてます・・
寝てるよね?完全に。
c0034029_2335854.jpg



大丈夫かな・・
Julia。。

2人が同時に酔わない我が家・・

Jonny心の中では笑いが止まらないに違いない・・
証拠写真だ・・



ダメだろう・・
周りの人は心配するのに・・
撮影をするJonny。。。


c0034029_2391433.jpg



爆睡だよぉ!!

首痛くないの????
c0034029_23293415.jpg




この時の2次会の記憶が全くないの・・

って、ほどんど寝てるんだから・・・あるわけないじゃん。emoticon-0114-dull.gif
c0034029_23105173.jpg





つづく
[PR]
by jujonoriko | 2011-01-22 22:56 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by のりたん at 2011-01-23 04:40 x
ご、、、豪快な寝っぷりだね!(爆笑
ジュリアを寝かせない技は、結構高度な技術が必要だからね。
Commented by まゆ姉 at 2011-01-23 07:42 x
笑って写真を撮るジョニーさんが目に浮かぶよ〜
Commented by Julia at 2011-01-23 08:26 x
れすれす

★のりちゃんへ

やっちゃいましたよぉ・・
この時は、ちゃんと歩いたらしい・・
信じられん・・
ホテルのそばだしね・・

★まゆ姉さんへ

でしょ?
ひぃひぃ笑ってるの想像できるでしょ?
Commented by とたみん at 2011-01-23 13:54 x
人間って力が抜けるとぐにゃぐにゃ・・・ww

相方も結構そうですw
Commented by もりしたまさあき at 2011-01-23 17:51 x
豪快に寝てますねー。
でもここまでグにゃぐにゃになる人もめずらしいかも・・・
Commented by Julia at 2011-01-23 20:33 x
れすれす

★とたみんさんへ

次の日みんなから、首痛くないの?二日酔いじゃないの?と心配されましたが、本人は毛ロッとしてます・・

★もりしたさん

。。。。
シャルムにいたあたしはまだ意識はっきりしてます・・
次の日ダイビング控えてたら・・
ここまでは・・・笑
Commented by 赤坂♀ at 2011-01-23 23:54 x
首がすごい角度・・・ペッツ出てきそう!
Commented by Julia at 2011-01-25 07:26 x
れすれす

★赤坂♀さま

ぐにょぐにょですよ;;;
Commented by hono at 2011-01-26 08:16 x
笑いました!!!笑。
おもろいです!!!
Commented by Julia at 2011-01-27 23:44 x
れすれす

★honoちゃん

でへ・・
やっちまった・・
Commented by a-tekichi at 2011-01-29 23:54
うはぁ~~~こう来たかぁ~~~!!!

攻めのUPにただただ脱帽です・・・。
Juliaどの最強ッ!!!
Commented by Julia at 2011-01-30 21:52 x
れすれす

★a-tekichiさん

もう・・・・
お恥ずかしい限りです・・
自分で見ても何度見ても・・笑えます