Jonny and Julia’s Home

北海道旅行 その2 恵庭のむらかみ牧場

次に行ったのは、むらかみ牧場 ⇒ ここ



北海道のローカルテレビで毎週お笑いの「タカトシ」がやっているんだそうです。
まとめ撮りしているようで、撮影中でした。

c0034029_2064623.jpg
なんだか、私達は食べてばっかり~
おやつにパフェだのアイスクリームだの牛乳を飲んで満喫~。012.gif
c0034029_2072288.jpg



ここには、茶トラのデブネコの「くるみちゃん」♂がいました。
IOPのチャーを思い出します・・


人懐こく寄ってきて、喉をゴロゴロ鳴らします。
車のドアを開けただけで入ってくるそうです。

JULIAの懐に入れて、マフラーしてあげました。
癒されまくりのJULIAです。
デレデレです。012.gif053.gif



バイバイって下ろした時には、なんと自販機と壁の隙間に入っていくではないか・・・
何??何??と思ったら・・

どうやら自販機の下は暖かいのを知っていて、そこで暖を取っているようです・・


なるほど・・・
賢いなあ。


寒い地方のネコは毛が抜けなくてフサフサで可愛いです・・



この牧場は2月に雪で作ったランタン(バケツと植木鉢で作るんだよ)1000個を並べるのだそうです。
雪がある地方ならではのイベント。
夜はとてもキレイでしょうね~072.gif


住んでる人にはたまらないと思うけど。
晴れてる雪景色の北海道はキレイですよ~


つづく
[PR]
by JUJONORIKO | 2011-01-18 22:07 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2011-01-19 00:46 x
ちゃ~....(;_;)..グスっ。
Commented by Julia at 2011-01-19 22:01 x
れすれす

★きんすけさんへ

うん・・
IOPこの間行ったら、昔の募金箱があった・・
まだ思い出しちゃうなー
Commented by nabi at 2011-01-20 12:50 x
IOPののらちゃんは、こないだ更に1匹増えてました^^;
後ろの片足が悪くて3本で歩いてるガリガリのコです><。

チャー(って名前なの?)と、体格の差で性格の差が歴然です・・。
Commented by Julia at 2011-01-20 23:26 x
れすれす

★nabiさんへ

いたいた
足ひきづってるネコ。。
寒いからなお更痛々しくて・・
抱っこできないです・・・

みんな捨て猫ですよね・・きっと