人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬のログ ワイドの練習 (ベラ団地) 

あたしがベラ団地って呼んでる漁礁があるんだけど・・




あんなに一時、普通種だけど、たくさんの種類がたのに・・
decoランプが付いちゃうくらい楽しい場所だったのに・・
(15-16mだけど。。。)
このベラ団地で今シーズンだけで5種類覚えたぞ!


なのに・・

最近、元気がない・・

魚が減ってる・・015.gif
やせ細ってる・・


みんなカサゴ類に食べられたのか・・
水温が低くて死んでしまったのか・・


なんとか・・
1匹・・



The スズメダイのちびさん(中学生)が1匹暮らしていました。


大瀬のログ ワイドの練習 (ベラ団地) _c0034029_21475865.jpg

言っときますが・・
一眼じゃないので・・
撮影大変です・・

何枚シャッター切ったか・・


大瀬のログ ワイドの練習 (ベラ団地) _c0034029_21481695.jpg

あとからJonnyさん来たから、教えてあげたんだけど・・
あたしの一眼使ってたくせに・・

053.gifがないから、全然キレイじゃないぞ013.gif


写真は・・

1、愛
2、運
3、構図・センス
4、ピント
5、カメラ
6、実力

これだな。

色々ご意見あるでしょうけど。
今のJuliaには、この順番だ012.gif


大瀬のログ ワイドの練習 (ベラ団地) _c0034029_21484275.jpg

イカ撮ってるJonnyさん。
かなり寄ってたんだけど。。

求愛されてたんじゃないの?053.gif037.gif


大瀬のログ ワイドの練習 (ベラ団地) _c0034029_21485831.jpg

一眼のワイドなら、湾内もっと面白いだろうなぁ。。。


カメラ:(オリンパスSP560ウルトラズーム)
つづく
by jujonoriko | 2011-01-11 21:49 | 伊豆半島