Jonny and Julia’s Home

「房総ダイバー集まれ!」のoff会  @新橋BOX

というか・・



「房総ダイバー集まれ!」と言うmixiのコミュの管理者をしているJULIAですが、そんなに実は更新してないし・・


お恥ずかしいことに、あたくし自身が・・


房総ダイバーといってもここ数年・・



房総に住んでいる大瀬ダイバーという方が正しいと思う・・

014.gif



房総ダイバー集まれ!なんて、あまり偉そうには言えないJulia・・



この会は別名:Julia会068.gif・・・と呼ばれてたらしい・・005.gif



さすがに、上手い表現だ・・


Juliaが企画する飲み会のテーマは、無理やりどこからか取ってつけたようなお題ですし・・

「Julia会」の一言で済んでしまう・・049.gif



Juliaこう見えても、房総の海の活動が活発になるようなことなら、是非応援したい気持ちは人一倍あるつもりだ。066.gif

伊豆にはない房総ならではの、できること、情報発信すること、探せば多々あるはずだ。



今回参加者の10名は、強烈な個性的メンバー!
一緒に潜ったことがある人からない人まで。

皆さん知らない同士でも、どっかですぐに繋がっているから話が盛り上がる盛り上がる。


房総ネタ中心に、和気あいあい。072.gif003.gif



あっという間に時間が過ぎた・・037.gif



今回は減圧ソングの秘話をこっそり聞かせてもらって、大爆笑!!!です。
これは言えないな・・


絶対のひ・み・つだ。028.gif



こんな素敵に自然発生的に盛り上がっていく会のモットーは!



楽しくなければやらない。
楽しくなければ、いつだってやめてやる!


この覚悟がいいね~。
この精神がいいね~。



JULIA応援します!



このイベント来る7/2(土)に、第2回 潜水医学講座 館山セミナー 企画(案)予定。

詳しくはクリック⇒ ここ



はごろものキャンペーンが終わってる7月だよん。


み~んな出て、来い来い来い来い060.gif060.gif037.gif



おしまい。
[PR]
by jujonoriko | 2011-01-07 22:09 | 房総半島 | Comments(8)
Commented by やま at 2011-01-07 23:27 x
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間ありがとうございました。
逢ったときお話ししようと思っていたのですが、私も柏島のアクアスファンです。
Commented by Julia at 2011-01-07 23:55 x
れすれす

★やまさんへ

柏島へ行かれるんですか~
Juliaも大好きですよ~

房総ダイバー連れて行きますって誰だろう誰だろうって・・
びっくりしましたよ~
素敵なサプライズありがとうございました!
Commented by at 2011-01-08 00:47 x
声をかけてもらってありがとうでした(*^^*)
房総ダイバーの会なんて知らなかった~!!と思ったら、「暴走ダイバーの会」でもあるそうで納得(笑)

そうよねぇ、海に囲まれた房総には伊豆にない味がある。うん。
今年はもっと房総に暴走しまっせ!!(・・・)

新しい出会いや裏話、楽しかったです♪
また是非に^^
Commented by 赤坂♀ at 2011-01-08 01:39 x
第2回 潜水医学講座 館山セミナー 企画(案)予定

情報ありがとう(*^。^*)
お気に入り登録させて頂きました!
参加してみたいわ~♪
Commented by Julia at 2011-01-08 11:58 x
れすれす

★姐さんへ

すぐ暴走してしまう房総ダイバーです・・
パラリラパラリラ~♪

姐さん健在って感じです・・
酒あっての姐さんだから。

ハナタレの昔からJuliaを知ってる人って、貴重な存在です!
また声かけますね!

★赤坂♀さま

!!!
もちろん参加してください!!!
次の日は明鐘で潜る~
Commented by もりしたまさあき at 2011-01-08 19:25 x
房総半島かぁ。
もぐったことないからもぐってみたいですね。
Commented by とたみん at 2011-01-12 09:51 x
6日は幹事ありがとうございました^^

新しい出会いは面白いですww

房総(暴走)気質がDNAのどこかに入っている
自分ですw
Commented by Julia at 2011-01-12 22:28 x
れすれす

★もりしたさん

もりしたさん好みはね・・
流れガンガンの西川名
ひたすら泳ぐ波左間の社長のガイド
おじさんのハートをつかむのが上手な癒しの行川のレイコさんとナナオチャンがお勧めですよん♪

★とたみんさん

ほんと、海ではかなり被ってる面子でしたね。
今年は飛躍しそうな房総ですね!