Jonny and Julia’s Home

2010年ダイビングの本数は?

じゃじゃーーんemoticon-0102-bigsmile.gif




★伊豆(116)
IOP4
井田2
黄金崎5
大瀬105

★伊豆諸島(10)
大島4
八丈6

★房総(38)
伊戸2
行川6
西川名3
波左間21
明鐘6

★海外(16)
フィリピン16

★その他(33)
柏島29
志津川4



総計213本


去年の270本と比較するとまあこれが良い数字なのではないのかと思います。
2010年は1日4本までと決めて、ガツガツ潜らないようにしました・・
ダイビングtimeは相変わらず長いですけどね・・
潜ってないようで、実は大瀬は去年と比較してたったの10本減でした・・。


他のポイントが減ってますね。
仕事が忙しく休みが取れない上に、母の入院など、実家の手伝いやイベント等が週末に重なり、遠征の本数が減ったのと房総ダイビングが減ったようです。




今年の目標は!!!


暇だから!って、理由でダイビングには行かない・・
そもそも海況も確認してダメだってわかってるのに、「一人で家にいても退屈だから」って、ぷらっと房総の海に出かけてたのだけど、そうゆうことは辞めよう・・ (←って、今更気づくのか・・)


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2011-01-05 00:24 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 太郎 at 2011-01-04 20:03 x
暇だから、大瀬に行っちゃうかも・・・・(笑)
Commented by タイソン at 2011-01-04 21:55 x
僕は仕事&家庭のストレスが溜まったら、直ぐに海に行くことを、今年のテーマにするべし(・∀・)
Commented by マッシー at 2011-01-04 22:50 x
今年はイベントのときだけでなく伊豆までダイビングしに行きたいと思います。
Commented by まゆ姉 at 2011-01-04 23:36 x
大瀬増えそうです。
暇だから行くって羨ましかったわ
Commented by とたみん at 2011-01-05 00:36 x
おぉーwすごい本数ですね

200本潜るのは難しそうですw
Commented by まっき~ at 2011-01-05 02:00 x
Juliaさんあけましておめでとうございます~。
すごい本数!みならわなくては~。。
昨年はお会いできてよかったでーす。また今年もご一緒できるかもしれないんで、そのときはよろしくお願いしますね!
Commented by 信じられない出会いだぜ! at 2011-01-05 02:06 x

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!

↑ここで驚きの連発だったわ……
Commented by Julia at 2011-01-05 04:58 x
れすれす

★太郎さんへ

あたしが太郎さんの環境なら行きますわ・・
セルフで近くて、海況が悪くてもなんとか楽しめ、なんてったって陸上が楽しい・・
どんな海況でも90%の満足を得られる大瀬は偉大ですよ。

★タイソンさんへ

え?
もう家庭のストレス感じるって想像してるの?
わはは。

★マッシーさんへ

ならば、ドライデビューですよん。

★まゆ姉さんへ

うらやましい環境なのですから、東も南伊豆だって足のばしちゃってくださいよ~
渋滞気にしなくていいってのがうらやましい。

★とたみんさんへ

やっぱりセルフしてると・・
本数増えますよぉ・・
潜りに行ってる日数は実は変わらないのでは?

★まっきーさんへ

本年もよろしくお願いします~。
是非是非あの海でお会いできるといいですね!

★信じられない出会いだぜ!さんへ

それは良かったですね。
工千ー・・面白い当て字です。ナイス!